おはこんばんちはっす![]()
走ってきましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーZ![]()
ランニングスタート時間 時間20:15~20:30
昨日よりチョイ遅めの時間でのスタート
できればスタート時間を安定させたい今日この頃w
なぜスタート時間を安定させたいかといいますと
体に情報を定着させるためですw
要はこの時間になったら運動するぜと脳が反応する仕組み作りですね![]()
これは絵の方にも言えることですがねw
目標達成率は現在のところ 小目標2 30分
がんばって走るぜwwwwwwwww