どーもみなさんおはこんばんちはっすw





30秒ドローイング・スタート時間 時間6:00~6:10  20:35~20:47 


ネガスペ・スタート時間      時間6:20~6:25   6:35~ 6:47 

                      
                      20:50~20:56 21:53~21:58



トータル作画時間 30秒ドローイング22分 ネガスぺ 23分




目標達成率は現在のところ       小目標3  83分アップアップ




ウオリャーーーーーーーーーーーーーーーーーって感じで描いてますww

( ̄▽+ ̄*)


継続は力なりといいますがw



目標達成において重要なファクターとして「ご褒美」の設定  文字がでかいw




がモチベーションを維持するために必要になってくるわけですが


何にしようかな~о(ж>▽<)y ☆



次回までに考えときますw



見てくれてありがとうございますw再見♪

おはこんばんちはっす音譜



どもども~( ̄▽+ ̄*)



今日も走ってきましたw( ̄ー ̄;



今回は2回に分けて走ってきました



まぁランニングつーかむしろウォーキングに近いですけどねw



ランニングスタート時間 時間5:37~5:45 20:08~20:22



基本的に30秒ドローイングを始める前に走ってますw



総ランニング時間22分w∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 中途半端なw

 


20分きっかりのつもりでしたがつい高揚して少しだけ走ってしまいますたw



目標達成率は現在のところ       小目標3  52分w



ここでウォーキングについて少し、



ウォーキングは有酸素運動ですので、脳に新鮮な酸素を取り入れる事ができます。血液量も増加し、脳を活発にしてくれます。



そのほかにもさまざまな効用があるようですw


その辺については次回にでもw



見てくれてサンクス( ̄∇ ̄+)