話題の?30秒ドローイングを始めました!!!(遅っ)
とりあえず早い!!!!!!!時間が足りないので45秒にまずは設定しましたw
それでもチョイ足りないかもw30秒で描けてる人はすごいね!!
ネガティブスペースの方はゆっくり描くので何とか形にw
でもまぁ始まったばかりなんで、がんばってとりあえず10回を継続しいと思いますw
継続目標設定はこんな感じでw 小目標10 中目標25 大目標50
頑張るぜーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!![]()
話題の?30秒ドローイングを始めました!!!(遅っ)
とりあえず早い!!!!!!!時間が足りないので45秒にまずは設定しましたw
それでもチョイ足りないかもw30秒で描けてる人はすごいね!!
ネガティブスペースの方はゆっくり描くので何とか形にw
でもまぁ始まったばかりなんで、がんばってとりあえず10回を継続しいと思いますw
継続目標設定はこんな感じでw 小目標10 中目標25 大目標50
頑張るぜーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!![]()