話題の?30秒ドローイングを始めました!!!(遅っ)


とりあえず早い!!!!!!!時間が足りないので45秒にまずは設定しましたw



それでもチョイ足りないかもw30秒で描けてる人はすごいね!!



ネガティブスペースの方はゆっくり描くので何とか形にw



でもまぁ始まったばかりなんで、がんばってとりあえず10回を継続しいと思いますw


継続目標設定はこんな感じでw  小目標10 中目標25 大目標50


頑張るぜーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!ドンッ