ランニングハイw走ってきましたーーーーーーーーーーー!!! 絵の記事同様に頑張って継続しようと思いますw 継続目標設定はこんな感じでw 小目標10 300分 中目標25 750分 大目標50 1500分 ランニングスタート 時間19:15~19:30 ランニングは健康にもいいし脳の活性化にもつながるそうですw 脳を活性化して右脳力を高めて絵がうまくなればいいなとw これからもがんばるぜ♪