走ってきましたーーーーーーーーーーー!!!アップ



絵の記事同様に頑張って継続しようと思いますw



継続目標設定はこんな感じでw  小目標10 300分 中目標25 750分 大目標50 1500分



ランニングスタート  時間19:15~19:30



ランニング健康にもいいし脳の活性化にもつながるそうですw



脳を活性化して右脳力を高めて絵がうまくなればいいなと




これからもがんばるぜ♪