【「覇気」を纏え(まとえ)‼️】 | かわむらともこの「しなやか」な生き方ブログ

かわむらともこの「しなやか」な生き方ブログ

ともこ流の
柔軟だけど芯はブレない
「しなやか」な生き方に
ついてゆるふわに語るブログです。


私は今、猛烈に

燃えているーーーっ‼️






急なドーパミンの放出で

ギラギラメラメラし始めております!



ASPJAPAN 東京ファイナリストの

“ともちん”こと

かわむらともこですお願い



ほとばしり、まくりです✨✨✨



書くことは好きなんですけど

アメブロが久しぶり過ぎて機能がよくわからないとか

拡散や読んでもらうためのロジックが

分からず、ものすごーーーく口惜しい‼️



まだまだ影響力や拡散力に乏しい私には

まず渾身のブログを書き綴り、

たくさんの方の目に触れ、

その中で「あ!この人好き!!!」って

思ってもらえる人を探す旅の途中にございます…。



やろう!と一念発起したのなら

届いて欲しい人に届けたい!!!



負けず嫌い過ぎて

ここんとこ1から出直そうか、ぐらい

思い込んだら全集中‼️なんですが



あくまで目的は私がASPJapanを通じて

成長していく記録であるため

今は劇的に諦めますふとん1




「やらなきゃいけないこと」

「やること」

「やれること」

「やらなくていいこと」




何事もバランスが大切ですよね。




40代になって色んなことが俯瞰できるように

なってきたら生きるの楽になってきました。



「その時」が来るまで

「やることリスト」に載せておきます。



いつか、こんな日もあったよねと

笑える日を夢見て…










もとい、


Lord of the Asia Supreme Pageant Japan〜



ASPJapan東京大会への道のり、

お伝えさせていただきます✨✨✨



♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・* ♡・・*・・♡




今回は




【「覇気」を纏え(まとえ)‼️】




でございます。




私、この言葉が大好きなんです✨✨✨




と、ある方から授かった言葉なのですが



「覇気」って言葉もカッコいいし

「纏う」って言葉もカッコいいんです✨✨✨




コレって英語で何て表現するんだろう…







えwww

そのままなんですけどw



そりゃないぜとっつぁぁぁん💦



ググってすぐ様イスから転げ落ちました。



気を取り直して異訳かなぁと思うものの



・full of spirit


・ambitious



といったところが紹介されてました。



んー。



ちょっとピンっとこないですねぇ。



やっぱり



「覇気」




とか




「纏う」




という言葉がしっくりきますね。



私がどんな人間なのかを説明する時に

この言葉の力が私を装飾、補足して

くれるわけです。



リアルで私を知っていただいてる方は

人となりを補いながら文章を読んで

くれているわけですが



こうしたオンラインではじめましての方には

文章で私を想像していただくのです…。



どんな風に映ってるのかしら✨✨✨



とてつもなくワクワクしちゃうタイプです笑笑



元々の「覇気を纏え」は

かなり端的な説明になりますが、

Web上での自分に箔をつけて自信を持った発言を!

といった内容のお話だったのですが



オンラインにしてもリアルにしても


「人に伝える」



「説得力がある」



「相手に声が届く」



ということはこの



【覇気を纏う】



ということが大切なのではないか、と

考えました。



そしてイメージは


「潔い(いさぎよい)」



とか



「カッコいい」



そんな言葉がしっくりくる感じですね。



そしてこの今回のチャレンジは



2022522日(日)


コートヤッドマリオットホテル銀座にて



ASP Japan 東京大会として



リアルにその時を迎えるわけです✨✨✨



ちょっと比較にならないかもなんですけど

いわゆる漫才頂上決戦の大会として有名な

あの「M−1」のように



無情にも審査員に審査され、

「結果」が出される大会なのです✨✨✨




ものすごい緊張感ですよね。



やり直しがきかない本番一発勝負。



どれだけ準備をしたって不安は拭い切れません。




恐らく私の知らない多くの人たちの

目に触れる大会となるでしょう…。



(自分で綴ってて急にえずきはじめてます…)




そこで私は



【「覇気」を纏います✨✨✨】




言い切りました✨✨✨



どれだけ追い込み型なんでしょう笑笑



私はステージ上で



「潔く、カッコいい女性」として



あなたの前に現れます✨✨✨






こんなにも鼓舞して本番までもちますでしょうか?笑い泣き



そこも含めてどうぞ本番をお楽しみくださいませ。



みんなの期待を大きく超えてくともちんさん。



どんな結果であろうと私は私のステージを楽しみ

会場や応援してくれる人たちのあたたかい熱狂を

力にします✨✨✨



私自身もどんな私で本番を迎えるのか

楽しみですラブ



乞うご期待‼️





つづく






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー   


Asia Supreme Pageant Japan 

ASP Japan


アジアの最高のページェント⁡)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《至尊风范 华丽绽放》

花のように咲いて最高に輝く

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私達はアジア女性が、美しくステージに上がる事を応援しています。


HP

https://mjasp.com/


Facebookページ】

https://www.facebook.com/AsiaSupremePageantJapan


Instagram】    

https://instagram.com/asp_queens


blog

https://ameblo.jp/mrsjapanasp/entry-12680417033.html


#asp

#aspjapan

#asiasupremepageantjapan

#コンテスト

#ビューティーページェント

#アジア女性のためのページェント

#一般社団法人ASPJapan

#社会貢献

#地方創生

#女性の自立

#チャリティ活動

#オピニオンリーダー

#aspjapan2022

#aspjapan2022東京大会

#asiasupremepageantjapan2022

#asiasupremepageantjapan2022tokyo

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー