【新しいチャレンジ始めました❗️】 | かわむらともこの「しなやか」な生き方ブログ

かわむらともこの「しなやか」な生き方ブログ

ともこ流の
柔軟だけど芯はブレない
「しなやか」な生き方に
ついてゆるふわに語るブログです。






実はこの度

「ASP Japan2022東京大会ファイナリスト」

として新しいチャレンジを始めました❗️

面接を終え、レッスンも始まり、大会に向けて
いよいよ本格的に始動しております。




 

『Asia Supreme Pageant』

〜アジアの最高のページェント⁡〜

この団体のプラットフォームは

女性の外面的な美だけではなく、
社会に向き合う強い心、
東洋の女性の持つしなやかさ、
知恵、優しさ、賢さ、独立心などの
非凡な魅力を身につけることであり、

これはASP Japanとしても定義する
重要な目標となっています。

 
 
 
こういった大会に出場することに
「美人コンテスト 」という
昭和気質な概念を思い浮かべる方も
少なくはないでしょう。

今は平成も通り越して「令和」なんです。

国際サミットで提唱された
「SDGs」(持続可能な開発目標)にも

第5 の目標として
「ジェンダー平等を実現しよう」

“男女平等を実現し、すべての女性と女の子の能力を伸ばし可能性を広げよう”

と謳っています。

今、まさに、女性が立ち上がり、発信を
することは世界の社会貢献に繋がるのです✨


少し真面目に熱く語り過ぎました。
私のいつもの悪い癖ですね😅
 
 

「なんかともちん始めたらしい」
 
 
それぐらいのテイストからどうぞ笑笑

面白そうなこと始めたらしいねと
思っていただけたら引き続きチラチラと
投稿見に来てください😊

おいおいココに至るまでの経緯とか
どんなチャレンジをしているとか

投稿していきます😊

ちなみに「ASP Japan2022東京大会」は
5/22(日)なので
LIVEの熱気のままに感じてみたい!
という方はカレンダーあけといてくださいね。

詳細決まり次第お知らせします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《至尊风范 华丽绽放》
花のように咲いて最高に輝く
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私達はアジア女性が、美しくステージに上がる事を応援しています。

【HP】
https://mjasp.com/

【Facebookページ】
https://www.facebook.com/AsiaSupremePageantJapan

【Instagram】    
https://instagram.com/asp_queens

【blog】
https://ameblo.jp/mrsjapanasp/entry-12680417033.html

#asp
#aspjapan
#asiasupremepageantjapan
#コンテスト
#ビューティーページェント
#アジア女性のためのページェント
#一般社団法人ASPJapan
#社会貢献
#地方創生
#女性の自立
#チャリティ活動
#オピニオンリーダー
#aspjapan2022
#aspjapan2022東京大会
#asiasupremepageantjapan2022
#asiasupremepageantjapan2022tokyo
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー