【あ、はっぱーにゅーいや〜ん‼️】 | かわむらともこの「しなやか」な生き方ブログ

かわむらともこの「しなやか」な生き方ブログ

ともこ流の
柔軟だけど芯はブレない
「しなやか」な生き方に
ついてゆるふわに語るブログです。


大好き。
村上ショージさんが大好きっ。


年が明けましたね。


相当視聴率の低いブログでは
ありますが。



低空飛行もいいところのブログでは
ありますが。



アイアンハートを鍛えるためにも
今年も頑張ります‼️


夢はでっかく‼️


元々クリエイター志望なんです。



アイデアをカタチにしていく仕事が
したい‼️と。


若かりし頃は血気盛んでした。



就活当初は電通の中でも花形な職業、
CMプランナーに憧れて広告業界を
目指していたんですけど…



そのために大学ではデザインやアートを
学んでいたハズなのに…。


夢破れて山河あり

(ホントは「国」やわ)


んー。


山河、ある…か、な?



あったのは『超現実』‼️
とか言うと何の夢も希望もないですね(笑)


どれだけのエンターテインメント性を
醸し出せてるのか


真っ暗で最上もが。


バカリズムくんおめでとう㊗️ですよ。


(バカリくんは同級生なので一方的に
熱を入れて応援してます。)


(ビビる大木くんも同級生で一方的に
熱を入れて応援してます。)



(徳井義実くんも同級生で一方的に





応援してるから早く戻っておいでねぇ(つД`)ノ)



もとい、この暗黒のブログ世界では
まーーーーーーーったく日の目に触れられぬ
状態ではございます。



たまに何かに連動させて
人目に触れられた時は



「超面白いね‼️」



とか言ってくれることもありますけど。



しょせんスポットで終わります。



ワンナイトラブ‼️
的な何かっ‼️



(「わ〜お‼️モウレツ〜🎶」)


「そうやってみんな…。
私を抱きたい
時だけ
抱くんだよっ‼️」



(コレ、アメブロさん的にクローズされちゃいます???)


いやぁ〜さっき、
風呂の中で色んなネタ考えてたんだけど
いざブログを書き始めると
まっっったく構成外の方に話が進んじゃってます(笑)

ま、ちょっと本格始動前の暖機運転、と
いうことで。



ユルっとやってるから芽が出ないんだよっ‼️


も、また一理なんですが(笑)



こうしてアウトプットして人を楽しませる、
という活動自体は大好きです❤️



今年も思い立ったが吉日ブログ、
お楽しみいただけたら幸いでございます。


頭の中はネタで一杯なのになぁ。



ほいじゃあとぉつぁん〜ま〜たな〜