今、大人気の

ReFaドライヤーをゲットして

早2週間以上が経ちました

 

 

 

今のところ、使い心地はサイコーです

 

 

今、50代のわたくし・・・

 

髪の毛もやっぱり

年齢とともに老化してまして

 

若い時のようなハリはなく

細くて弱弱しい髪質に変わってきていました

 

髪質自体を変えるのは難しいけど・・・

 

ReFaのドライヤーを使うと

しっとり+ふんわり仕上がるので

 

髪質の弱点をかなりカバーしてくれてる感じがします

 

ドライヤーの力で

髪の毛が少し若返ったように見えるのです!

 

髪の毛で見た目の印象って

うんと違ってくるから

 

このドライヤーを買ってホント良かったーラブ

 

ちなみに、

長女はReFaのアイロンも買ってきて

こちらもなかなか使い心地Goodらしいですよ

 

他のヘアアイロンと比べて

髪へのダメージは少ないらしいです

 

わたしはアイロンって使ったことないけど・・・

 

今の若い子はみんなヘアアイロン使うみたいね

 

わたしの時代は

スタイリングはくるくるドライヤーだったニヤリ

 

時代は変わったのですね!

 

 

 

 

それではまた!

お休みなさい・・・