今朝の新聞に

めっちゃ腹立たしいニュースが載ってました

 

こちらです

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

電気料金と一緒に徴収されている

再エネ賦課金

 

これが来年度から

つまり来月から

 

1kwあたり 3.49円に値上げ

 

ムキームキームキームキームキー

 

 

ちなみに、2023年度は

1kwあたり 1.4円でした

 

2022年度は3.45円だったので

一昨年並みに戻ったということ

 

 

再エネ賦課金の値上げに

わたしが怒り心頭な理由は

 

もちろん金額的なことが大きいですけど

それだけじゃありません

 

再生可能エネルギーとか

いかにもクリーンそうな

響きの言葉でごまかしてるけど

全然クリーンなエネルギーじゃないし

 

再エネを動かしてるFITは

ほとんど詐欺まがいのスキームだし

 

民主党政権が作った負の遺産・・・

 

さっさと廃止にしてほしいです

 

 

詳しくはここに書いています

ぜひ!読んでください