整理収納アドバイザー×お料理の先生

 

とっても魅力的なお二人の

コラボ企画に参加しました!!

 

下矢印下矢印下矢印

 

主催してくださったのは

整理収納アドバイザーのちぃさん

 

 

お料理教室の先生をされている、えりさん

 

 

場所はえりさんのご自宅で!

 

ステキな音楽をバックに

ちぃさんとえりさん

 

そして

参加者はわたしと

整理収納アドバイザーのうきこさん!

 

 

 

ちぃさんとえりさんは

前に何回かお会いしていますが

うきこさんとは初対面でした

 

ちぃさんとえりさんは

お二人ともとーーっても癒し系!!

 

会ってお話すると

幸せな気持ちになりますラブ

 

うきこさんは整理収納アドバイザー!

とてもステキな方でした

最近、本格的に活動をはじめられたそうで

いろいろ興味深いお話を

お聞きすることができました

 

 

 

えりさん作!ランチ

全て美味しくて感動ですラブ

 

 

ランチのメニューは

 

ダイヤオレンジしゃきしゃき野菜炒め

ダイヤオレンジかき玉汁

 

 

野菜炒めは

自分で作ると野菜から水が出て

なかなかシャキッと仕上がらないですが・・・

 

炒めてもシャキシャキ感が残る野菜炒めを

教えていただきました

 

えりさんは

けっこう細かいところをこだわっておられて

 

例えば

胡椒の使い方とか

お醤油をいれるタイミングとか

 

とても勉強になりました!

 

 

こちらはデザート!

 

コーヒーはちゃんと豆を挽いて

淹れてくださいましたラブ

 

この辺りも細かいこだわり!

さすがですーー

 

 

ちぃさん、えりさん

ステキな企画を

本当にありがとうございました!

 

また定期的に開催されるそうですから

ご興味ある方はぜひ!参加されてみてくださいね

 

きっと楽しいと思います♡

 

 

それではまた!

お休みなさい・・・

 

 

 

「家計管理」のイベントします!

ご興味ある方、ぜひいらしてくださいませね♡

下矢印下矢印下矢印