HEY×3、面白かった。
最近、嵐が5人であれだけトークのあるゲストってないじゃないですか。
なんか5人のああいう雰囲気が久しぶりで、楽しかったです。
恋人選びでメンバーからモテモテの相葉さん(あれは実質3人から選ばれてましてよね)
翔さんから、マジっぽい告白を受けて真っ赤になった顔も可愛いし、
松潤の相葉さんを選んでくれた理由が、本当に嬉しかったし、
にのも、恋人にしないといいつつも、鍋を食べた自慢しただけだし、
相変わらず、愛され相葉さんでした。
それ以外にも、いろいろ可愛かったですよね。
お絵かきのちんまりしゃがんだ姿が可愛くて、またピナッシーもシュールで可愛い。
Suicaのことを「ピッ」と言ったり、メンバーが結構持ってて驚いていたり、
とにかくトークでは可愛い相葉さんが満載だったんですよ。
生放送の歌では、髪色か黒になっていると聞いていたので、
これで茶髪はしばらく見納めと、ひたすら見つめていました。
そして松潤の主題歌初披露。
なんとなくね、本の帯の写真のせいかもしれないけれど、
髪を黒くしても、長さはそんなに変わらないと思ってたんですよ。
劇中で髪を切るシーンもあることだし、最初は長めなんだろうなと。
それが。
あんなに、ばっさりと、イメチェンするとは、びっくりです。
でも、カッコいい。
え、なんか茶髪より男っぽくて、なんかやんちゃな感じ?
すごくカッコいいんですけど、光くんて最初は「垢抜けない」感じなんですよね。
あれだと、最初からカッコ良すぎなんですけど、いいのかな。
正直、相葉さんばっかり見てて、歌も振付も、まったく記憶に残っていません。
しかも、翌日の朝見直そうと思ってたら、録画できてなかったし。
だから、記憶頼りなんですけど、そうなると黒髪相葉さんしか思い出せません。
踊っている相葉さんはとってもかっこよくて満足なんですけど、
ヘアスタイルを堪能したいので、早くマナブかしやがれかVSで披露してくれませんか。
今のスケジュールだと、どの番組が一番早いのでしょう。
結構マナブも撮って出しだから、そう遠くないうちに見られるのでしょうか。
相葉さんの黒髪というと、卓巳先生がすぐ思い浮かびます。
溜くんも黒髪だけど、パーマだからちょっと印象が違っています。
光くんヘアは、同じ黒髪ストレートなのに、卓巳先生とはまったく印象が違うんですよね。
大学病院の最先端医療チームの医師と、さえない書店員。
同じ黒髪でありながら、まったく真逆なキャラクターなのがすごいですよね。
そして、このヘアスタイルの光くんが、劇中でどんなにカッコよく変身するのか、
今から楽しみです。