【タトゥーシール 001 ~ 浄化と回復 ~】 | 虹のメグりん

虹のメグりん

ブログの説明を入力します。

 

 

 

タトゥーシールを送って頂きました音譜

ブログの写真を見た時に凄い波動を感じて、シールのお写真がヒーリングの回数券のように見えました。

 

 

 

実際に貼ってみるとネガティブの抜けが凄く、元気になりました。又お肌が蕁麻疹の下地が常にできている状態なのですが、朝起きるとしっとりしていました。

 

 

 

太陽神経叢のあたりに貼っていますが、清浄カードをあててマントラ、スートラをしたり、ヒーリングにも反応が凄かったですキラキラ

浄化に良いオイルを選んで、塗ったりかいだりしながら使うと更に良かったですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

以前、サァークラム・スペリークティレンムⅡを頂いていて、大好きで使っています。

 

 

 

 

スマホ、デスクトップ、椅子、施術ベッド、車のハンドル、大切なキーボードなどに貼っていますが、胸にも貼っていました。

 

 

 

胸に貼るととても気持ち良くまろやかになるので毎日貼っていましたが、ついそのままお風呂に入ってしまうことも度々でした。

 

 

 

シールは頑丈で貼ったりはがしたりして使っていましたので、今回タトゥーシールが出来てありがたいですキラキラ虹星キラキラ

 

 

 

 

 

 

(職場の自分用にこっそり、信頼のキーボードです)