自我共鳴無量偈 | 虹のメグりん

虹のメグりん

ブログの説明を入力します。

昨日はZoomでのスートラ講座でした。暑さとお仕事の疲れでよろよろボーっとしながら買い物をして、急いで帰宅しましたが、家に着くころには不思議に元気になっていました!

 

 

 

 

 

課題の五蘊を予めマントラと5.2で浄化しました。

スートラの予習で課題を浄化すると、今までにない気持ち良さを感じられるので好きです。

 

 

 

ブログに書こうとして、頂いた講座資料を印刷だけでダウンロードしておらず、期限の過ぎていることに気づきましたガーン

 

 

 

スートラを面白い読み方で唱えました。先生はお上手ですが私はやってみないと分からないと思い唱えました。やっているうちにおかしくなって、こらえながら最後まで唱えられましたが、いつもと違う感じでスッキリなりました。キラキラキラキラ

 

 

 

講座の中で、お仕事と父の世話で時間と気力体力がいっぱいになり、何かを気持ち的にできないと思ったり、しようと思うとその為に発生するストレスが嫌で最初からすることさえ考えていなかったなぁと思いました。

 

 

 

予習をしていたことで先に進むことができ、講座中に次の資料を頂き急いで印刷しました。家のコピー機は気分屋さんで、さっとできる時とそうでない時とあるのですが、先生をお待たせして1階まで行っての印刷で焦りましたが、コピー機にマントラをしてスムーズに印刷してくれました。

 

 

 

スートラの新しい資料を見るのがいつも大好きですキラキラ

新しい言葉の読み方をマントラとして唱えましたが、とても嬉しくなるマントラでした!

 

 

 

新しい資料は五蘊の課題や色々な事の浄化や、先生手書きの波動の絵や、チャクラのあれこれの説明等ボリュームたっぷりです。

 

 

 

普段私は男性にはあまり近寄らないようにしてしまいがちですが、女性への感情も良くしたがよいということでした。

この一年ほど毎晩オイルを使った行法で部分的な感情をしていましたが、もっとマントラで日常的に全体をやっていこうと思いました。

 

 

 

第5チャクラの使い方も教えていただきました。発声法を以前教えていただいていたのですが、今回は内容的な事でした。

自己表現が苦手であったり、自分の状態の表れた声によって相手とのコミュニケーションが変わってくるとも常々思っていたので、日々練習をして、お力頂けるところは頂いたりしながらやっていこうと思います。

 

 

 

最後の方はボーっとして先生の呆れられるやり取りとなってしまいましたが、今回頂いた資料をやれるところまでやって次回のスートラ講座に臨みます。昨日の今日ですが、もう次のスートラ講座が楽しみですニコニコ

 

 

先生、今回も深い内容を教えて下さいましてありがとうございました。次回もまたどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ虹星キラキラ