白鳥先生の∞新大阪施術会20230617∞ その2 | 虹のメグりん

虹のメグりん

ブログの説明を入力します。

⇐その1

 

施術会当日は、先生の治臓術を受けに皆さん続々とお越しになりました。皆様、先生にお会いするのをとても楽しみに嬉しそうにいらっしゃいます。

先生はお一人お一人の外側の表れているところでなく、内側を大切にしておられると思いました。

会場がとても柔らかいですキラキラ

 

 

私も治臓術を受けさせていただきました。もう気持ち良くて眠りそうになりましたふとん1終わった後はボーっとなってお礼も言ったか言わずか。。スミマセン

 

 

 

アロマタッチは新しいお客様2人の合計4人にさせて頂きました。

その方ごとにオイルの浄化と調整をして、気の量3割アップや

 

 

 

神技★「神技=天地創造の光!」や 達磨大師の【Taoの神仙治臓術】を使って施術させていただきました。

達磨大師さんと一緒に施術することが嬉しくて楽しかったですキラキラ

 

 

前日のセッションでオーラのお話から、遠隔ヒーリングは勿論素晴らしいけれど、直接にしかできないことはあるので、直接の治臓術やアロマタッチもとても大切とお話をしていただき、それを思いながらするとまた違った感じでした。

 

 

 

そしてキヨさんにお願いしてハンドマッサージを受けさせていただきました。右側が受けた方です。ふっくらして張りがあります。今日は双子座の新月なので、手のケアに良いそうです。グッドタイミングでしたラブラブ

 

 

 

 

今回も私はお勉強するところが沢山あり、本当に大阪の方々に育てて貰っていると感じます。皆さまありがとうございます。大変お世話になりましたお願い

差し入れも美味しく頂きましたお願い

 

 

白鳥先生、今回もまた深いセッションと治臓術をありがとうございます。またアロマタッチをする場を設けて下さりありがとうございますお願い

 

 

次回、皆様にお会いできる日を楽しみにしています音譜

ありがとうございましたキラキラ虹星キラキラ

 

 

 


⇐その1