白鳥先生の∞新大阪施術会 20230924 | 虹のメグりん

虹のメグりん

ブログの説明を入力します。

秋分の日、大阪施術会に行ってまいりました新幹線前

新幹線は外国の方が多く、隣の席は行きも帰りも外国の方でした。

 

 

広島県の福山城です。新幹線より。

 

 


セッションでは、香木に垂らすアロマオイルのブレンドを幾つか作って頂きました。

 

 

スートラ講座では、チャクラ周辺をマントラで良くしていきました。

その時に先生の持っておられた【スターフット5】をお借りしたところどんどん良くなりました。

 

 

【スターフット5】は本来の足の下に置いて立つだけでも勿論気持ち良く、ずっとその状態でいたくなります。

 

 

 

 

以前作って頂いた【宝珠】と交換したい石を持って行き、観て頂きました。今迄の石が汗でかなりすり減っていたので、気持ちを新たにするという意味でもお願いしました。

 

 

 

子供達の病気の事なども状況が変わったりしたのでまたお尋ねしたところ、腑に落ちるお答えを頂きました。

 

 

翌日は治臓術の日でした。

治臓術はとても気持ち良くて、施術頂くとあっというまの気になります。

皆さん気持ち良くなられていくと、近くでグッズや道具を使ったりしながら痛いところをゴロゴロしている私も、更に気持ち良くなりました。

 

 

帰りは新大阪駅で先生を見送りました。

施術会場では先生と思って拝見していますが、駅の人混みの中で歩かれているご様子は、そこだけ別次元のようでした。

先生が福岡の街を歩かれているのを見た時の衝撃と同じでした。

 

 

帰りの新幹線では小さな女の子が精一杯に不機嫌を表現していました。いつもならお母さんを心配しますが、今日のお母さんはご親戚一同大勢おられたので、お母さんの心配はないようでした。

 

 

斜め前の席の間から女の子の顔が見えて、ニコニコ手を振りこれからの女の子の人生を思いマントラすると、女の子は嬉しそうに笑い出してくれました。

この頃で一番人様のお役に立てたと思えた瞬間でした。

 

 

いつも施術会場は清浄とした空気ですが、今回は先生が新しい【スターフット5】をお持ちだった事で、会場の雰囲気がいつもより更にまろやかでした。

室内の空気が、施術やヒーリングにいざなってくれる様な、そこにいるだけで緩んで変性意識状態に入れるような感じでしたキラキラ

 

 

大阪の皆様、大変お世話になりました。初めての方にもお会いできて嬉しかったです😊

 

 

白鳥先生、今回もスートラ講座、スターフット5を使った浄化、治臓術、宇宙の深い話など沢山ありがとうございました🙏

 

11月もどうぞ宜しくお願い致しますキラキラ虹星キラキラ

 

 

 いつもお読みくださりありがとうございます。

 あなたに感謝いたしますキラキラ