懸賞当選品★日本赤十字社大分支部★オリジナル文房具セット『アンケート回答』 | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

本日の懸賞当選品ですおんぷ

★★日本赤十字社大分支部★オリジナル文房具セット『アンケート回答』 が届きましたプレゼント

今回は5月16日に当選しましたあはv
ありがとうございますrun

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.

モニターは色々ありますが、私が利用していてオススメなのは以下の三つ。

花話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】 →(利用した記事はコチラ )

花新商品や話題の商品がモラえるタメせる【モラタメ.net】 →(利用した記事はコチラ )

花無料サンプル&モニター情報サイト!【サンプルファン】

花コスメやダイエット商品が無料でサンプル♪Galmoni(ガルモニ)→(詳細記事はコチラ ) 女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)

私も利用している、無料モニターを紹介→★無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①

:.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

 
 今回の当選品

今回、市報で毎月一緒に配られている『日本赤十字社』の新聞なんですが、

そのアンケート回答をしたことで、当選しましたはあと

たぶん、当選者数は5名とか10名とかそこらへんだったかな。

 

それにしても、この文房具たち、可愛いキラハート

キティちゃんとコラボしているんですね。

 

クリアファイル2種、一筆箋、マーカーセット、メモ帳です。

凄くかわいいですrun

 

日赤の病院は大分市にもあり、行った事はないけれど、

日本や世界でいろいろな活動をしているのはなんとなくわかります。

 

市報で冊子がくるたびに、毎回読んでいます。

この、クマさんの名前『クロクマ』さんっていうのんですね。

日赤のホームページにいろいろとグッズがありました驚き顔

なんと、こんなにたくさん種類があるとは驚き顔

それもすべて可愛いのです。

 

UP!興味のある方はぜひのぞいてみてください→赤十字グッズ・ブックス オンラインショッピング

 

こんなかわいい文房具たち蝶々

ありがとうございます。

 

ここ数か月、懸賞当選したものの、別な仕事が忙しくて、ブログ更新していませんでした汗

簡単でもいいから、毎日更新を心がけていきます。

当選日は順不同になってますが汗

よろしくお願いします。

 

 応募要項等

★☆★応募期間★☆★

不明

★☆★応募方法★☆★

アンケート回答

★☆★賞品★☆★

赤十字オリジナル文房具 ・・・ 不明

UP!他もいろいろと無料で試せるサンプルなどがあります→全部無料で試せます!!

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. 
ご覧頂きありがとうございますミニー

 一番人気のブログランキング

1懸賞当選品★ダイレックス×森永製菓共同企画★JCBギフトカード『ジャンボでGET!キャンペーン』

2懸賞当選品★ミスターマックス×P&G共同企画★B賞 夏のP&G商品セット
3懸賞当選品★トキハインダストリー★BRAUNハンドブレンダー 『春のくらし良好フェア』

 スキンケアサンプルなどのまとめ
ペタしてね 読者登録してね
忍者AdMax 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中