懸賞当選品★グリコ(glico)★ポッキー2箱『改名ポッキーキャンペーン』 | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

★グリコ(glico)★『あなたの名前&メッセージに改名しちゃいますポッキーキャンペーン』ポッキー2箱&改名パッケージ が当選しましたプレゼント

今回は4月13日に当選しましたあはv
ありがとうございますrun

PRD STYLE WEB アンケートモニター募集

 『グリコ(glico)』懸賞当選品

『グリコ(glico)』は募集種類も多く、色々当選していますプレゼント

UP!グリコ(glico)​当選一覧はコチラ

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.

モニターは色々ありますが、私が利用していてオススメなのは以下の三つ。

花話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】 →(利用した記事はコチラ )

花新商品や話題の商品がモラえるタメせる【モラタメ.net】 →(利用した記事はコチラ )

花コスメやダイエット商品が無料でサンプル♪Galmoni(ガルモニ)→(詳細記事はコチラ ) 女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)

私も利用している、無料モニターを紹介→★無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.:

 今回の当選品

今回は、LINEから情報を得て応募しましたUP

UP!実は、昨年も同じ企画で当選しています→懸賞当選品★Glico(グリコ)★『ポッキー 改名キャンペーン』改名ポッキー(22016.4.27)

 

今回は『Locky』と『Blessky』に改名。

あまりボキャブラリーがないもんで汗

 

結局、こちらの商品も私の口に入ることなく、子供のおやつとなりましたドクロ

 

PR【ミュゼ】女子のキレイを応援!春のFRESH CAMPAIGN!

 応募要項等

★☆★応募期間★☆★

2017年1月12日~2月14日迄 

★☆★応募方法★☆★

コンビニで購入した対象商品を1品含むレシートを撮影し、webにて応募

★☆★賞品★☆★

あなたが作った、“○○○○○ky”が印刷されたポッキーの箱(2種)と、 製品2個セット ・・・ 5,000名様

UP!懸賞の詳細はコチラ

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. 
ご覧頂きありがとうございますミニー

 一番人気のブログランキング

1映画試写会★TOS大分放送★『名探偵コナン から紅からの恋歌』4月15日公開 ペアチケット

2全員応募当選★ベネッセコーポレーション★『アンケート回答謝礼』図書カード500円分
3懸賞当選★TOS(テレビ大分)★ハローセット『ハロー大分』

 スキンケアサンプルなどのまとめ
ペタしてね 読者登録してね