モニター★buzzlife(バズライフ)★明治(meiji)『ザ・チョコレート』モニター | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

本日のモニター当選品ですおんぷ

モニター★buzzlife(バズライフ)★明治(meiji)『ザ・チョコレート』モニター が届きましたプレゼント

 

今回は、3月22日に当選メール、商品は4月1日に届きました。ありがとうございますハート

 

今回は『buzzlife(バズライフ)』というモニターサイトに登録しての応募です。

 モニター『buzzlife(バズライフ)』の当選

いろいろなモニターに当選しています。モニター商品の記録、バズライフの紹介などもしています→当選品一覧★buzzlife(バズライフ)★

カタログ通販ベルーナ(Belluna)

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.

モニターは色々ありますが、私が利用していてオススメなのは以下の三つ。

花話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】 →(利用した記事はコチラ )

花新商品や話題の商品がモラえるタメせる【モラタメ.net】 →(利用した記事はコチラ )

花無料サンプル&モニター情報サイト!【サンプルファン】

花コスメやダイエット商品が無料でサンプル♪Galmoni(ガルモニ)→(詳細記事はコチラ ) 女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)

私も利用している、無料モニターを紹介→★無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.:

 今回の当選品

buzzlife(バズライフ)の場合は、通常の自分だけで試せるものではなく、友達にバズします。 そして、感想を取りまとめるというモニターの仕事ですキトリ

 

今回は、この商品です。

全6種類あるのですが、私はこれが一番好き。

 

 

カカオの量により、味が変わるので、自分好みをチョイスできます。 私は甘い方が好きだから、カカオ少なめ。 

UP!明治(meiji)『ザ・チョコレート』サイトはコチラ

 

価格帯は決して安くないし、内容量も少ないです汗

でも、高級感も味もこれで納得できるんですよ。販売も目標の2倍で売れたとか。

 

テレビの『バイキング』でも人気の高カカオのチョコレートとして紹介されていましたね。

 

チョコレートは体にいいと聞きますがどれもいいわけではなく、カカオが70%以上含まれているチョコレート(高カカオチョコレート)が体にいいとか。 

 

抗酸化物質(=老化防止) と言われている カカオポリフェノールの他に カルシウム、マグネシウム、鉄、亜鉛などのミネラル分や食物繊維も含まれています。 

またフラボノイドやテオブロミンなど健康に 良いとされる成分も含まれています。

 

チョコレート=太るってイメージですけど、違うんですね。

まぁ、低カカオの甘さが好きな私は太っちゃうんですね↓

 

 応募要項等

★☆★応募期間★☆★

2017年年3月13日~20日迄

★☆★送料関係費★☆★

無料

★☆★提供数★☆★

≪リーダー用≫明治ザ・チョコレート4フレーバー    テイスティングキット … 1個 + ≪友達用≫明治ザ・チョコレート新商品(内容量3枚) … 4個 明治ザ・チョコレート華やかな果実味   エレガントビター(内容量3枚) … 4個 明治ザ・チョコレート濃密な深みと旨み   ベルベットミルク(内容量14枚) … 1個   ・・・ 5,000名様

 

他もいろいろと無料で試せるサンプルなどがあります→全部無料で試せます!!

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ご覧頂きありがとうございますミニー 
 一番人気のブログランキング

1おすすめ★ダイソン コードレス掃除機買っちゃいました★テレビ通販『ビートップスでお買い物』

2おすすめ★月刊ポピー★学力UP実証済み!小学生、中学生向け通信教材
3モニター★エトランジェ・ディ・コスタリカ★角質除去で美肌に♪『Alepia サボンノワール』

 スキンケアサンプルなどのまとめ
ペタしてね 読者登録してね