懸賞当選品★情報誌 スマイル★『コーヒープラザ ぱるる』 デザートペア食事券プレゼント | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

本日の懸賞当選品ですおんぷ

★情報誌 スマイル★『コーヒープラザ ぱるる』 デザートペア食事券プレゼント が届きましたプレゼント

今回は、10月6日にハガキが届き、18日にママ友と予約をして行ってきた当選品ですあはv

ありがとうございますrun

PRバス&ボディギフトセット :ブランクレームのボディケアをトータルに楽しめるミニセット!

 『ランチ券』の懸賞当選

『スマイル』をはじめ、色々なランチ券、当選していますプレゼント

特にローカル情報誌が多いですね。

UP!『ランチ券』の他、ローカル情報誌の当選をまとめています→当選品一覧★フリーペーパー★ 

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.:

モニターは色々ありますが、私が利用していてオススメなのは以下の三つ。

花話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】 →(利用した記事はコチラ )

花新商品や話題の商品がモラえるタメせる【モラタメ.net】 →(利用した記事はコチラ )

花コスメやダイエット商品が無料でサンプル♪Galmoni(ガルモニ)→(詳細記事はコチラ ) 女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)

私も利用している、無料モニターを紹介→★無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.:

 今回の当選品

ごめんなさい、美味しいデザートは撮るの忘れて、さっさと食べてしまったので汗

美味しいシソを使ったゼリーでした。綺麗なピンクUP

 

写真はお店の中ですハート

以前は公衆電話があった場所に、可愛い猫ちゃんのお部屋が。

癒されますよ~。

 

まだ昼前だったので、人も少なくてゆったりできました爆  笑

実は、ここは昔から行っている喫茶店なんですウフグラタンとか昔からよく食べてました。

間違っても、素麺なんて入れないようにしようっと汗

今回は、4か月ぶりの当選でしたおんぷ

 

それにしても、最近とっても忙しすぎて、毎日の懸賞記録が書けないガクリ

週末メインで、ブログやライティングのお仕事をしていますが、懸賞もままならず。

同じ事を同じようにやるには限界がありますね汗

PR高級プラセンタとセラミド2週間分が1,080円 

他もいろいろと無料で試せるサンプルなどがあります→全部無料で試せます!!

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ご覧頂きありがとうございますミニー

 一番人気のブログランキング

1モニター★エコバックスジャパン★『窓用ロボット掃除機 WINBOT850』

2懸賞当選品★井口食品★『海苔詰合わせが当たるキャンペーン』残念賞 だしパック×2
3★いただきもの★小学ポピー★友達紹介特典 教材利用6年目、現在中学息子は学年一位!!

 スキンケアサンプルなどのまとめ
ペタしてね 読者登録してね