★いただきもの★UCC★東京ディズニーリゾート ノート | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

本日のいただきものですおんぷ★UCC★UCCオリジナル 東京ディズニーリゾート ノート をいただきましたプレゼント

 

今回は9月13日に届きましたあはvありがとうございますrun

PR叶恭子さん愛用!【ディフストーリー】アレキサンドライトアイシャドウご購入で、30%ポイント還元&リップグロスプレゼント(10月末まで)

 

UCCの『COFFEE DREAMキャンペーン』には毎年応募しています。今回は、9月15日から始まる 『2016年 COFFEE DREAMキャンペーン』 (クリスマス版)のお知らせと、いつも応募している人を対象に東京ディズニーリゾートのノートが贈られてきましたプレゼント

 

嬉しいですねキトリまた頑張って応募する気になります照れる

5月にもいただきました→★オリジナルレジャーシート

 

UCC上島珈琲で懸賞に一度だけ当選した事があります→★UCC★『ハワイアン・カフェ・フェア』プレシャスカード500円分

なかなか本願のものには当選しませんね涙

 

その他、いろいろないただきものをブログ掲載しています→『いただきもの一覧』

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.

モニターは色々ありますが、私が利用していてオススメなのは以下の三つ。

花話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】 →(利用した記事はコチラ )

花新商品や話題の商品がモラえるタメせる【モラタメ.net】 →(利用した記事はコチラ )

花無料サンプル&モニター情報サイト!【サンプルファン】

花コスメやダイエット商品が無料でサンプル♪Galmoni(ガルモニ)→(詳細記事はコチラ ) 女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)

私も利用している、無料モニターを紹介→★無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.:

 本日の『いただきもの』

A5サイズくらいかな。。。小さなノートですが可愛いです。

中は至って普通爆  笑うちは息子なので、私が使う事になりますねウフ

そういえば、ノートは以前、モニターといただき物でオリジナルの物をいただきましたね→モニター★buzzlife★『KOKUYO学習罫キャンパスノート<文章罫/図表罫>』無料モニター プレゼント

★中学ポピー★1年生予約特典 スーパーアイテムセット 当選★小学ポピー★テンテンのノート2冊

 

他もいろいろと無料で試せるサンプルなどがあります→全部無料で試せます!!

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ご覧頂きありがとうございますミニー

 一番人気のブログランキング

1懸賞当選品★サントリー(SUNTRY)★金麦350ml『金麦のおいしさ体験キャンペーン』

2おすすめ★月刊ポピー★学力UP実証済み!小学生、中学生向け通信教材
3懸賞当選品★GUNZE(グンゼ)★『グンゼYGサンクスキャンペーン』西島秀俊カレンダー

 スキンケアサンプルなどのまとめ
ペタしてね 読者登録してね