SEKAi NO OWARI Tour2016 『THE DINNER』in福岡 | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

美白マッサージ用オールインワン美容液「ホワイトニングリフトケアジェル」

セカオワのコンサートに参加してきましたセカオワ

2016年5月3日、SEKAi NO OWARI Tour2016 『THE DINNER』in福岡です。

 

子供たちが大好きで、親まで好きになってしまったという。。。親子参加ですLOVE

そういう人たちも多くて、家族連れが多かったです。

前回の参加は2年前。

今年は子供の部活の試合なんかで行けないだろうな、と思っていたのでチケット発売の際には泣く泣くスルーしてました。

FCにも入っていないので、情報はセカオワのLINE、フェイスブック、ツイッターから。

本当に、開催日3日前、機材スペースの解放などによりチケットが若干販売されると知り、子供たちに雑談程度に話していると、『試合がない日なら行きたい!!』と言うので、急遽ローソンでチケット購入汗

前回の参加は立ち見で辛かったので、席が確保できるスタンド席がいいと思ってて。

手続きがどんどん進む。。。これは、チケットが入手できたのか?

・・・まさか手に入ると思っていなかったので、びっくりしながらローソンチケットで手続き!!

 

『R側 7列目1~4番』まで取れたのでした↑

 

ネタバレはしませんが、本当に楽しいコンサートでしたおんぷ

Fukaseとナカジンが客席に下りてくるという最高パフォーマンス、ステージも凝っていて面白いし、演出が最高でした。

相変わらず、写真撮影はフラッシュさえなければ、OK

動画はダメですが、スターライトリングが購入制になってしまい、ケチッた私は購入しなかったのですが、本当に綺麗でしたねアオキラ

今回は、新しいアルバムを引っ提げて、ではなかったので、既存の知ってる曲ばかり。

でも、『青い太陽』聞きたかったなーとか、『不死鳥』も聞きたかったなーとか、それぞれがそれぞれの思い出の曲を聞きたかったんだろうなぁ、私だけでなく。

 

一つだけネタバレ。

まだ未発売だけどみんなが知ってる曲も歌ってくれましたおんぷ

とっても盛り上がりました上げ上げ

 

コンサート前、グッズ販売に並んでいたら、その時には大雨注意報が↓

雨対策をしていましたが、物凄くびしょ濡れ泣く

車で来ていたので、しっかり着替えと靴の中を乾かすための新聞紙、タオルなどを用意していたので、風邪もひかず体調万全でコンサート楽しめましたよaya

周りの人たちは『寒い、寒い』とびしょ濡れで可哀想なくらいでしたshock*

そしたら、今日は強風ですが、暑いくらいの晴れ驚き顔

身体もおかしくなりそうですね↓

そういえば、セカオワ、阿蘇にボランティアへ行ったそうです。

行動に移すのは凄いですね。

阿蘇に実家がある友達からもその話を聞きました。

twitterにも載ってましたね。

 

グッズは色々買いましたよサイフ

って言っても私は買わないんですが、子供たちが。

・・・そして、主人までもあはv

主人が一番買ったんじゃないかな。

 

ショットグラス、タオル、Tシャツ、ガチャ、ポスター、ファイル、スマホケース、ペンケースなどなど。

ホント、買いすぎなくらいあはv

 

またまた息子たち『次も行きたい』みたいですあはv

今回も顔にペイントして楽しそうでした。

 

炎と森のカーニバル in 2013 [DVD]
トイズファクトリー (2014-04-09)
売り上げランキング: 2,554

コンサートチケットがプレゼントされたそうです。

入賞なんてすごい!!

それが息子の友達だからなおさらすごい!!

YAMAHA ヤマハ VOCALOID4 ライブラリー フカセ Library Fukase (FUKASEJP) 【国内正規品】
ヤマハ(YAMAHA) (2016-01-30)
売り上げランキング: 10,765

 

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

 

PR乾燥肌の方は必見!簡単にできる乾燥肌改善法

 

ご覧頂きありがとうございますミニー

 

 一番人気のブログランキング

1モニター★モラタメ.net★クックドゥ『「Cook Do®おかずごはん」 アジアン鶏飯』12個

2★いただきもの★小学ポピー★友達紹介特典 教材利用6年目、現在中学息子は学年一位!!

3モニター★プインプル化粧品 ★100円モニター(実質無料)『薬用リバイトリッチ美容水』

 
 その他、おすすめ
 
 
 スキンケアサンプルなどのまとめ
 
 
 ファッションサイトなどのまとめ
心プチプラ★キレイ系ファッション
 
ペタしてね 読者登録してね