全員応募当選★空旅おおいたクラブ★『アンケート回答』図書カード1,000円分 | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

バナー原稿_a imp

本日の懸賞当選品ですおんぷ

★空旅おおいたクラブ★『アンケート回答』図書カード1,000円分  が届きましたプレゼント

 

今回は3月4日に届きましたあはv

 

ありがとうございますrun

 

大人カジュアルなレディースファッション通販セレクトショップ。titivate/ティティベイト 公式通販サイト

 

 

PR【初回限定】電子マネー「楽天Edy」1,000円分を900円で限定販売【RaCoupon 買うクーポン】

 

 

UP!そのほか、全員応募当選をまとめています→全員応募当選一覧


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.

モニターは色々ありますが、私が利用していてオススメなのは以下の三つ。

花話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】 →(利用した記事はコチラ )

花新商品や話題の商品がモラえるタメせる【モラタメ.net】 →(利用した記事はコチラ )

花無料サンプル&モニター情報サイト!【サンプルファン】

花コスメやダイエット商品が無料でサンプル♪Galmoni(ガルモニ)→(詳細記事はコチラ ) 女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)

私も利用している、無料モニターを紹介→★無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.:

 

 
 今回の当選品

 

空旅おおいたクラブ 』は今回当選は二回目です。

 

大分県が運営しているサイトで、観光や航空などのPRや利用を促進しています。

 

前回は約3年前のサイトができた際に登録した時のキャンペーンに当選しました。

 


当選★大分空港★『空旅おおいたクラブ 会員登録キャンペーン』商品券2000円分

 

空港の中でしか使えない商品券なんですが汗

 

・・・実は、まだ財布の中に。

まだ使えるのだろうか。

 

今回は、アンケートがメールできました。

 

回答者全員に図書カード1000円分プレゼントなんて、ラッキーでしたハート

・・・というのも、このメールはなぜか削除のフォルダに入っていて、ずっと気付きませんでしたガックリ

たまたまフォルダーを開けて見つけたので、すぐに回答しましたよ涙

 

最近、こうやって『ラッキー』を取り逃しそうになります。

 

ちゃんとしなきゃなぁー。

 

それにしても、回答謝礼ってうれしいですよねおんぷ

 

アンケートやポイントサイトと違い、すぐにいただけますから。

 

以前にはこんなものもいただきましたよ。

 

プレゼント★ベネッセコーポレーション★『アンケート回答謝礼』図書カード500円分 プレゼント★D STYLE WEB★『謝礼 UCギフトカード』3000円分 プレゼント★kao(花王)★『謝礼 UCギフトカード』1000円分

 

 応募要項等

 

★☆★応募期間★☆★

2016年1月くらい

★☆★応募方法★☆★

空旅おおいたクラブ 』サイトよりアンケート回答

★☆★賞品★☆★

図書カード1,000円分 ・・・ もれなく



 

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


PR医師完全プロデュース!本格エステの肌別ケア

 

ご覧頂きありがとうございますミニー

 

 一番人気のブログランキング

1★懸賞当選品★Glico(グリコ)★『島耕作×グリコ 濃厚な日々に乾杯キャンペーン 』QUOカード

2★お得サイト★ポイントサイト★『げん玉』
3★プチプラ★大人キレイ系 ファッションサイトまとめ(2016.3.26更新)

 
 その他、おすすめ

 
 スキンケアサンプルなどのまとめ
 
 
 ファッションサイトなどのまとめ
心プチプラ★キレイ系ファッション
 
ペタしてね 読者登録してね