懸賞当選★JA全農大分★「JAのお米「三つ星米」キャンペーン」お米ギフト券5kg | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

本日の懸賞当選品ですおんぷ

★JA全農大分★「JAのお米「三つ星米」キャンペーン」お米ギフト券5kg が届きましたプレゼント


最近は、ブログUPが大幅に遅れています涙

今回は、2月17日に商品が届きました。

ありがとうございますハート


PR【北欧インテリア】66時間限定タイムセール開催中!エアリゾーム インテリア 本店


何の懸賞か記憶がなかったのですが、調べたらオープン懸賞みたいですおんぷ


 『お米』の懸賞当選

当選★Mr.MAX×キッコーマン共同企画★『新米キャンペーン』こしひかり5kg 当選★ダイレックス×キッコーマン共同企画★『新米キャンペーン』さがびより5Kg 当選★トキハ×三幸製菓共同企画★『新米食べ比べプレゼントキャンペーン』新米コシヒカリ3種

うちはお米も作っているのですが、たまに違う品種も美味しいですね☆


PR製薬会社のリマーユスキンケアオイル+プレゼント付き


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

モニターは色々ありますが、私が利用していてオススメなのは以下の三つ。

花話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】 →(利用した記事はコチラ )

花新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」 →(利用した記事はコチラ )

花コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター →(詳細記事はコチラ )

その他、私も利用している、無料モニターも紹介しています→★無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.



 今回の当選品


今回、本当に記憶がなくて、なんだったかなーと思っていました↓

ネットで調べてようやく対象の懸賞を知りましたよ。

商品券のみの封入だから判らないですよね。


PR【小林製薬】ヒフミドトライアルセット


 応募要項等

★☆★応募期間★☆★

2015年12月31日(※当日消印有効)

★☆★応募方法★☆★

クイズに答えて当たる!クイズで応募コースにネットまたはハガキにて応募 

★☆★賞品★☆★

おこめ券(5kg)… 80名様


PR<セラミド配合>ロゼットの保湿クリーム


他もいろいろと無料で試せるサンプルなどがあります→全部無料で試せます!!


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


ご覧頂きありがとうございますミニー



 一番人気のブログランキング

1★モニター★トキハインダストリー×OAB★『イチオシ!おためしフェスタ』招待状

2★懸賞当選★buzzlife(バズライフ)★カルピス『ホットで「カルピス」を楽しもう!』モニター
3★おすすめ★月刊ポピー★学力UP実証済み!小学生、中学生向け通信教材


 その他、おすすめ


 スキンケアサンプルなどのまとめ

 ファッションサイトなどのまとめ


ペタしてね 読者登録してね

セシール - セレモニースーツ カラーフォーマル特集