モニター★sato(佐藤製薬)★URIAGE『ユリアージュ ウォーター』 | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

本日のモニター当選品ですおんぷ

★sato(佐藤製薬)★URIAGE『ユリアージュ ウォーター』 が届きましたプレゼント

募集名称は【お肌を冬の乾燥から守ろう♪】★ユリアージュウォーター★体験レポーター募集!!です。
 

「佐藤製薬様に商品をいただき、モニターに参加」していますキトリ

当選して嬉しいです。いつもありがとうございますプレゼント

 

PR高濃度炭酸美容のメソッド【PLOSION】

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.

モニターは色々ありますが、私が利用していてオススメなのは以下の三つ。

花話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】 →(利用した記事はコチラ )

花新商品や話題の商品がモラえるタメせる【モラタメ.net】 →(利用した記事はコチラ )

花無料サンプル&モニター情報サイト!【サンプルファン】

花コスメやダイエット商品が無料でサンプル♪Galmoni(ガルモニ)→(詳細記事はコチラ ) 女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)

私も利用している、無料モニターを紹介→★無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.:

 今回の当選品


wagon*ユリアージュ ユリアージュ ウォーター 300mL / 価格: 2,700円(税抜)

 

PR数量限定・早いもの勝ち!国内宿泊、国内ツアーをもっとお得に!割引クーポン【るるぶトラベル】

当選したら、使用後のモニター投稿がお約束です。

 
 
この製品は、フランスのユリアージュ温泉水がそのままボトリングされています。
大自然のフィルターに長い年月をかけてろ過され湧き出るユリアージュ温泉水を 源泉からそのまま無菌室でボトリングした、スプレータイプの化粧水です。
 
肌に すばやく浸透し、角質層の保水力を高めてバリア機能をすこやかに整えます。
次に使う化粧品の浸透も高めるので、洗顔後の化粧水としておすすめです。
なめてみると塩気があり、高ミネラルであることがわかります☆
 
 使ってみました
きめ細かいひんやりミストで、温泉水を使っている事からすこし塩っぽいです。

より効果高く、使い方をきちんとやってみたいので、説明書きも読んでみました。
細かいミストが見えますか!?
なかなかスマホで撮るのは難しかったんですが、この細かいミストがしっとりさせてくれます。
あとはハンドプレスで馴染ませましたが、『温泉水』だからサラサラですぐ乾燥するかなと思いきや、
しっかりシットリとなってくれて、保湿も十分です。
温泉水のミネラル成分がしっとりさせてくれるんだと思います。
 
ボトルなので夏場や乾燥した室内の、メイク直しに役立ちそうです。
 
『ボディーブースター』にも使えると言う事で、同じように使ってみました。
浸透力が良く、シットリが続きました。
 
私は乾燥肌なので、『乾燥肌、敏感肌』によいこの製品はとても合っていると思いましたラブ
 
 応募要項等

★☆★応募期間★☆★

2015年1月18日(※この日に当選通知普通のメールが来ました)

★☆★応募方法★☆★

商品到着後、期間内にブログレポート&事後アンケート回答

★☆★モニター商品★☆★

URIAGE『ユリアージュ ウォーター』 ・・・ 110名様

 

PR就職に有利な通信講座・通信制大学が満載
今すぐカンタン資料請求(無料)

 

 

他もいろいろと無料で試せるサンプルなどがあります→全部無料で試せます!!

 

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

 
ご覧頂きありがとうございますミニー

バナー原稿imp

 一番人気のブログランキング

1★ガラポン当選品★ドラッグストアモリ★12月分、柿ピーほか

2★モニター★第2広報室★ベーネプレミアム バーユリア『オイルシャンプー/オイルトリートメント 』
3★おすすめ★月刊ポピー★学力UP実証済み!小学生、中学生向け通信教材

 
 その他、おすすめ

 
 スキンケアサンプルなどのまとめ
 
 ファッションサイトなどのまとめ

心プチプラ★キレイ系ファッション

 
 
ペタしてね 読者登録してね
 

セシール - セレモニースーツ カラーフォーマル特集