モニター★サンプル百貨店★HOUSE(ハウス)『とんがりコーン パンプキンスープ味』72個 | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

バナー原稿 imp

本日の『モニター当選』です音譜

★サンプル百貨店★HOUSE(ハウス)『とんがりコーン パンプキンスープ味』72個 が届きましたキラキラ


以前、無料モニターとしてお品をいただいた事がある『サンプル百貨店 』ですが、今回は安くお試しができる『ちょップル 』にて、お安く購入する事が出来ました。


なんとこの商品、72個、送料込で1,370円、1袋19円びっくり

ちょっと小さめの『とんがりコーン』袋なのですがお安いです。

希望小売価格で100円らしいですsei

オープン価格とは言え、約半値以下ですよね。。。mickey-2


話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】 』ですが、スーパーで売っている商品が半額以下で試せて、300点以上の商品があります。

先着限定ですが、本当に破格のお値段。


口コミやアンケート回答でポイント(サンプラー)が貯まり、抽選サンプルや先着サンプルに応募できます。

私も登録したばかりで、モニターはまだまだ少ないですが。。。


コチラ以前に無料モニターとしていただきましたコチラ

当選★『ピュアプラチナプラセンタ』10日間モニター 当選大塚薬品『マッチ ピンク』48本セット

これから、このモニターサイト、活躍しそうですね。


当選したら、使用後のモニター投稿がお約束です。

【ハウス とんがりコーン パンプキンスープ味】

秋に食卓への登場頻度が高まる“カボチャメニュー”をテーマにした、季節感のあるアイテム。カボチャ、玉ねぎ、バターそれぞれの風味をバランスよく組み合わせて、ほんのり甘くクセになるおいしさに仕上げました。(パンプキンスープの風味は香料使用)

なんと、六箱来ちゃいました。12袋入り×2箱。

結構重かったし、かさばる。。。


【食べてみました】ポイント

なんと、長男はトウモロコシ嫌い↓なので次男と食べてました。

袋だから、多すぎずちょうどいいです。味もコーンポタージュで甘く美味しかったです。


応募要項等は以下の通り。


★☆★応募期間★☆★

2015年3月6日(※3月12日には到着)

★☆★送料関係費★☆★

1,370円(※送料込、この金額で試せます)

★☆★提供数★☆★

不明


コチラ今までずっと利用しているモニターサイトでの安く購入した商品もありますコチラ 

当選味の素『鍋キューブ® 寄せ鍋しょうゆ』 当選ハウス食品『三ツ星食感』  当選カルビー『黄金のJagabee(じゃがビー)うす塩味』  当選アサヒビール『ゼロカク ぎゅっとカシスのノンアルコール 』

その他、お安くモニター購入したものは→『低価格 モニター』一覧

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


モニターは色々ありますが、私が利用していてオススメなのは以下の三つ。

花話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】 →(利用した記事はコチラ )

花新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」 →(利用した記事はコチラ )

花コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター →(詳細記事はコチラ )

その他、私も利用している、無料モニターも紹介しています→★無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ご覧頂きありがとうございますミニー


☆★☆今一番人気のあるブログランキング★☆★

1いただきもの★月刊ポピー(全家研)★『紹介プレゼント』図書カード500円分

2キレイ★『BISAKI(ビサキ)クレンジングミルク』使ってみた
3おすすめ★小林製薬★ヒフミドトライアルセット


★☆★その他、『おすすめ』一覧はコチラ ★☆★


基礎化粧品スキンケアのサンプルなどのまとめ基礎化粧品
ペタしてね 読者登録してね