当選品★大分合同新聞社★『GODOジュニア パズルの時間』図書カード1000円(4回目) | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。


大分合同新聞社★『GODOジュニア パズルの時間』図書カード1000円 が当たりましたキラキラ

 

オープン懸賞ですおんぷ

子供用の新聞にクイズがあり、それを解いて応募する というものです~君への気持ち~

タイトルにあるように、今回。。。四回目おんぷ

 

ホントに!?

 

めっちゃ嬉しい~バラここまで当たると、本当に頑張る気になるわ~あげー

でも、一番頑張っているのは息子なんですがね笑

一回目、二回目、三回目の記事は コチラ

 

当選品★大分合同新聞社★『GODOジュニア パズルの時間』図書カード1000円 (2013.10.02)

当選品★大分合同新聞社★『GODOジュニア パズルの時間』図書カード1000円(2回目) (2013.12.08)

 

当選品★大分合同新聞社★『GODOジュニア パズルの時間』図書カード1000円(3回目) (2013.01.03)

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.

モニターは色々ありますが、私が利用していてオススメなのは以下の三つ。

花話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】 →(利用した記事はコチラ )

花新商品や話題の商品がモラえるタメせる【モラタメ.net】 →(利用した記事はコチラ )

花無料サンプル&モニター情報サイト!【サンプルファン】

花コスメやダイエット商品が無料でサンプル♪Galmoni(ガルモニ)→(詳細記事はコチラ ) 女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)

私も利用している、無料モニターを紹介→★無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.:

 

学校で配布されて、問題を解いて応募するまでの時間が短いです。

貰ったらすぐに問題を解いて、投函しています。

 

今回は長男の名前で当選しましたおんぷ

本当に素晴らしい当選確率です得意げ

 

ほぼ毎月当選していますハート確か、15名くらいの当選です。

 

毎月(・・・だったと思う)新聞が来るので、また頑張ってみます上げ上げ今度は長男。。。かなw

 

昨年もあったはずなんですが、気付いたら期限切れてたりしたんですよね汗

やっぱり見つけたら、即ですねバラ

 

やっぱりコツコツしていくと、楽しいですね。

また頑張ろう、っと!!

UP!他もいろいろと無料で試せるサンプルなどがあります→全部無料で試せます!!

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. 
ご覧頂きありがとうございますミニー

 一番人気のブログランキング

1モニター★イプサ(IPSA)★『ポアスキンケアステップス』

2★P&G★マイレピ「インテンシブ ヴィタミルク 毛先まで傷んだ髪用」 プレゼント
3☆レポート☆星野源 LIVE TOUR 2017『Continues』in福岡

 スキンケアサンプルなどのまとめ

ペタしてね 読者登録してね

 

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
懸賞・プレゼント ブログランキングへ