当選品★shiseido★『春の専科祭り』フルメイク ウォッシャブルベース | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。


sweet heart ~懸賞とひと息~

本日の当選品です音譜

当選品★shiseido★『春の専科祭り』フルメイク ウォッシャブルベース が当たりましたキラキラ

クローズドです得意げ


対象商品購入したレシートを貼り付けの応募です。

アンケートは必須でした笑顔

ありがとうございますドキドキ


☆☆ 応募期間 ☆☆

2013年4月30日まで 当日消印有効

☆☆ 賞品 ☆☆

スイーツ賞:30名様

資生堂パーラーお菓子詰め合わせ

TSUBAKI賞:60名様

資生堂TSUBAKIシャンプー&コンディショナーセット

FWB賞 :300名

様資生堂フルメークウォッシャブルベース


確か、ドラッグストアモリにハガキがありました。

やはり、いつもチェックしとくべきですねかお



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


モニターは色々ありますが、私が利用していてオススメなのは以下の三つ。

花話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】 →(利用した記事はコチラ )

花新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」 →(利用した記事はコチラ )

花コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター →(詳細記事はコチラ )

その他、私も利用している、無料モニターも紹介しています→★無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①




ということで、私は『FWB賞』が当選しました。

新しい製品で、店頭で見るのですが、どういったものかは知りませんでした。

これをきっかけに使ってみて、

良かったら、リピートしようと思いますハート

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ご覧頂きありがとうございますミニー

☆★☆今一番人気のあるブログランキング★☆★

1おすすめ★HABA(ハーバ)★『春の大感謝祭&アウトレットセール実施中♪』

2おすすめ★月刊ポピー★学力UP実証済み!小学生、中学生向け通信教材
3ガラポン当選品★ドラッグストアモリ★ポケットティッシュ(ハズレ)


★☆★その他、『おすすめ』一覧はコチラ ★☆★

基礎化粧品スキンケアのサンプルなどのまとめ基礎化粧品
ペタしてね 読者登録してね