モニター★モラタメ.net★カルビー『じゃがビー のりしお味12個セット』 | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

 


sweet heart ~懸賞とひと息~

本日のモニター当選品です音譜

 

★モラタメ.net★カルビー『じゃがビー のりしお味12個セット』 が当たりましたキラキラ

 

厳密にいえば、低価格で試すというものなので、モニターになるのかな。。。合格

 

今回は、実売価格は1620円ですが送料込で840円でgetおんぷ

箱入りだったので、送料だけでもかかりますので、お得感がありますラブ

 

総計約6560名という懸賞でしたニコニコ

 

 

カルビー賞品が続きましたヾ(@°▽°@)ノ

でも、美味しいから好きですはーと

 

みんなが欲しいものってなかなか決済できませんあせる

でも、なんとか頑張ってゲトりましたおんぷ

 

この商品も子供が大好き。

 

まだ店頭で観た事はないんですが、私も一つだけやっといただいて、

のり塩っていうのがとってもいい味でしたぺこ

夕飯を食べながら食べたりしてーfufu

PRらくらく年賀状

 『カルビー(calbee)』の当選

カルビーはたくさんキャンペーンをしています。一覧にまとめてみました。

当選当選品一覧★calbee(カルビー)★

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.

モニターは色々ありますが、私が利用していてオススメなのは以下の三つ。

花話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】 →(利用した記事はコチラ )

花新商品や話題の商品がモラえるタメせる【モラタメ.net】 →(利用した記事はコチラ )

花コスメやダイエット商品が無料でサンプル♪Galmoni(ガルモニ)→(詳細記事はコチラ ) 女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)

私も利用している、無料モニターを紹介→★無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.:

マクロミルへ登録新規モニター登録

UP!他もいろいろと無料で試せるサンプルなどがあります→全部無料で試せます!!

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. 
ご覧頂きありがとうございますミニー

 一番人気のブログランキング

1★買い物★修学旅行用キャリーバッグ♪ブリティッシュカラー 4~6日用

2懸賞当選品★コカ・コーラ★ハンズフリームービーカメラ『 第2弾 TOKYO2020キャンペーン』
3★CGC×明治(meiji)共同企画★鹿児島黒豚ハンバーグ12個『PA-3 キャンペーン』

 スキンケアサンプルなどのまとめ
ペタしてね 読者登録してね