当選品★ドラッグストアモリ&花王共同企画★『エガオサクキャンペーン 素敵な”花”をプレゼント』 | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。


sweet heart ~懸賞とひと息~
本日の当選品です音譜

当選品★ドラッグストアモリ&花王共同企画★『エガオサクキャンペーン 素敵な”花”をプレゼント』 が当たりましたキラキラ


ドラモリの店舗に応募用紙がありました得意げ

ドラモリは良く当たってくれます人参・ハート


500円分の花王製品のレシートで応募です。

期間は7/1~8/31日まで。




さてさて、何名様に当選か・・・

賞品詳細は何か・・・

ググッてみました。


☆★賞品☆★

A賞:アフターユースフラワー「Rose bath~ピュアローズバス~」 ・・・ 40名 
B賞:華やかなお花の栽培セット「フリンジ咲きパンジー」 ・・・ 40名 
C賞:ディフューザー2個セット「ソラフラワー&クレイフラワー」 ・・・ 40名 
Wチャンス:花香る花王商品セット ・・・ 280名


ということで、私はB賞に当選したらしいです[グッド(上向き矢印)]
sweet heart ~懸賞とひと息~
さっそく、子供達と種を植えてみましたおんぷ

綺麗な花が咲くといいなぁ。。。

ENVIRON

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ご覧頂きありがとうございますミニー

☆★☆今一番人気のあるブログランキング★☆★

1モニター★悠悠館★100円モニター(実質無料)『スマイルプラセンタ』7日分

2当選品★竹下製菓★『食べて・当てておいしいキャンペーン』ギフトカード1000円分
3いただきもの★Nissen(ニッセン)★先着購入特典『京都Mashuトートバッグプレゼント』


★☆★その他、『おすすめ』一覧はコチラ ★☆★

基礎化粧品スキンケアのサンプルなどのまとめ基礎化粧品
ペタしてね 読者登録してね