モニター★モラタメ.net★マルコメ『生しょうゆ糀(こうじ) 5袋セット』 | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。


sweet heart ~懸賞とひと息~
本日のモニター当選品です音譜


★モラタメ.net★マルコメ『生しょうゆ糀(こうじ) 5袋セット』 が当たりましたキラキラ


厳密にいえば、低価格で試すというものなので、

モニターになるのかな。。。合格


今回は、実売価格はオープン価格で送料込で735円でgetおんぷ

調べてみたところ、5コで1000円ちょいくらい。

箱入りだったので、送料だけでもかかりますので、お得感がありますラブ



sweet heart ~懸賞とひと息~


総計約2003名という懸賞でしたニコニコ

なんで中途半端ビックリ

きっとネット決済の都合で、いくらか多めなのかなぁ。。。


この商品知らなかったので、楽しみはーと


さてさて、商品ですが、パウチ袋なので形も自由自在の為置き場所に困りませんおんぷ

もともと『こうじ』を使った事がないので、興味津々。

なんにでも使えると言うのが、やっぱり魅力ぺこ


どんなレシピがいいのか判らないので、パッケージについてたレシピを参考にfufu

とはいえ、選んだのは『卵かけごはん』にへっ

簡単すぎるでしょー、と思うけど、

写真がめっちゃ美味しそうなんですハート


結果は・・・


濃いくて、辛い泣き

たくさん入れたら、喉が渇きます。。。


食べたら『もろみ』

そんな感じ。


・・・でも、味は。。。私好みではなかったかも無口

好きな人には好きなんだろうけど。。。


5袋あったので、実家に二つプレゼントしました上げ上げ

料理上手だから、良いアレンジをしてくれることでしょうハート


目指せ、毎月当選ニコちゃん

また頑張るぞ!!


良かったら、下をクリックしてみてください。

私の使っている、色々なお得サイトですドキドキ




新規モニター登録 マクロミルへ登録