モニター★モラタメ.net★わかもと『歯磨き粉 アバンビーズ ダンブランシュ 2種』 | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。



sweet heart ~懸賞とひと息~

本日のモニター当選品です音譜


★モラタメ.net★わかもと製薬『アバンビーズ ダンブランシュ ハーブミント味/ワイルドミント味』 が当たりましたキラキラ


厳密にいえば、低価格で試すというものなので、

モニターになるのかな。。。合格


今回は、実売価格は2,310円で送料込で735円でgetおんぷ

箱入りだったので、送料だけでもかかりますので、かなりのお得感ラブ


sweet heart ~懸賞とひと息~

総計約1006名という懸賞でしたニコニコ

なんで中途半端ビックリ

この商品知らなかったので、楽しみはーと


さてさて、商品ですが、清々しい香りですおんぷ

パッケージには男性用、女性用とそれぞれ記載。

どっちも使えるんだけど、やっぱり記載通りに使いたいですぺこ


ハーブミントは美白ケア

ワイルドミントは口臭予防


やっぱり美白ケアにつとめたいfufu


ここ最近は歯科通いなので歯については色々考えてましたハート


嬉しい上げ上げ


磨くとツルツルしますよハート


今回は、食べ物でなく、生活用品でしたハート


目指せ、毎月当選ニコちゃん

また頑張るぞ!!


良かったら、下をクリックしてみてください。

私の使っている、色々なお得サイトですドキドキ




新規モニター登録 マクロミルへ登録