教会カフェとコンサート@セント・マーティン・イン・ザ・フィールズ | 契約の虹のブログ

契約の虹のブログ

日々の出来事から,旅の思い出まで・・・
小さな喜びを見つけます。

ナショナルギャラリーを堪能して、ランチはここにナイフとフォーク



 

古い教会の地下をリノベーションして、カフェに

 

とても雰囲気あるカフェで、地元の方々の良い憩いの場になっているようです。

 

cryptは元は教会の墓所

床面には名前があり、歴史を感じます。

 

カフェでは好みの食事をリクエストし、その場で作ってくれる準セルフサービス形式

 

NYを思い出すラップを頼むと、サラダもついていてドレッシングも選べます



 カプチーノもお願いし、ランチタイム


案内を見ると、様々なイベントも行っている様子

教会をうまく活用できていますね💕

 

夕方のコンサートのチケットをオンラインで予約


こちらの2階席にしました。
パイプオルガンも立派😱

夜7時半からのコンサートは、アカペラの合唱でスタバートマーテル

 

悲しみの聖母は、受難週にふさわしいプログラム



 

美しい歌声が教会堂に広がり、良い体験ができました。

 

会堂もほぼいっぱいの人。

教会の木のベンチはなかなか座りにくく、赤いクッションを持って座る人たちも

 

夫に頼んで、プログラムを買ってきてもらうとクッションも貸してもらえたそうです。


これで座り心地も良くなりましたウインク

 

終演後はすっかり夜となっていて、満月に近い月が美しい