れんすーかい、おつかっっした!! | HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

ストリートダンスを踊ったり、曲を作ったり、イベントの司会をしたり、ガンダム関連グッズを買い集めて独り遊びしたり、そんな活動してます。
Peace.

今日の練習会のテーマは

イメージすること。





簡単なムーブから

ウェーブ&タッチウェーブ、

そしてラストは

遊びながらのパントマイム。





この

トータル8×4の

簡単なルーティンを

どうやってイメージを膨らませて

どうやって表現するのか。。。





これを

みんなで一緒に練習してみた。





普通の振り付けも楽しいけど

これといった正解が存在しない

【イメージ】と【表現】の世界も

奥が深くて楽しいデスナ音譜





自分的には

こんな練習が

大好きデス星





参加した皆さん

お疲れ様でしたビックリマーク




今日は後半の自由練習で

ユカがいいムーブしてた。

やっぱベーシックを見直したのが

良い結果に繋がったね。

まだまだ荒削りではあるけれど

イメージは掴めてるっぽいんで

あとは繰り返し練習して

体に染み込ませようチョキ




いつもお洒落して可愛いリクが

髪型を変えて

さらに可愛くなっていたんで

写メをパチリカメラキラキラ

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】-100815_162029.jpg

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】-100815_162105.jpg

うん。

可愛いラブラブ





そんでもって





ミウが不思議なTシャツを着ていて

練習会の間

ずっと気になっていたんで

こちらもパチリカメラキラキラ

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】-100815_194322.jpg

なんつーか

なぜか

バタ子さんのクオリティーだけが

ハンパ無ぇー





ちなみに

このミウのTシャツには

他にもシリーズがあるそうなんで

今後に期待してみよう。w