なんとなく1日の行動を書き出してみる | HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

ストリートダンスを踊ったり、曲を作ったり、イベントの司会をしたり、ガンダム関連グッズを買い集めて独り遊びしたり、そんな活動してます。
Peace.

今日は いろいろ

アグレッシブに動いたぞ。w





先日

新しい冷蔵庫を購入し

その冷蔵庫が

今日の夕方

届くことになっていたんで

昼前に起きて

新しい冷蔵庫を迎える準備。





古い冷蔵庫を整理して

今までの活躍をねぎらい

掃除してピカピカに。





そんで

それを引き取りに出す為

家の外へ運び

新しい冷蔵庫を置く場所を用意。





続いて

新しい冷蔵庫を運び入れる

道を作る為の掃除。





夕方になって

新しい冷蔵庫が到着。





配達業者のスタッフさんに

ある程度の場所まで運んでもらったが

配置してもらった場所が

シックリこなかったんで

その後

自分で移動させて配置し直し。





配達業者のスタッフさんが

2人がかりで運んでた冷蔵庫を

1人で移動させるのは

大変だったーーーあせる





$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】-100814_155007.jpg

こんな感じ。





SHARPの

プラズマクラスター付き

新型冷蔵庫だぜいチョキキラキラ





最近の冷蔵庫は

ただでさえ

引き出しが増えてるのに

その引き出しの中が

さらに分かれていたり

引き出しの中に引き出しがあったり

使い方ウンヌン以外に

どの引き出しが何になってるのか

覚えるのが大変だ。





慣れるまでは

冷凍のものを冷蔵の引き出しに入れないよう

冷やすつもりのモノを冷凍庫に入れないよう

気を付けなくちゃだ。汗

(↑この辺りがオッサンの思考)





冷蔵庫の件が片付いて

一服していると

今度はガス警報器の更新。





こちらも業者のスタッフが来て

機械の交換やら

書類のサインやら

いろいろ。





それらが終わったら

シャワーを浴びて汗を洗い落とし

DanceStudio MYSTER 枚方店へ。





修理に出していたパソコンが返ってきて

メールなどが全て初期化されていたんで

外付けHDDに取っておいたバックアップを基に

以前と同じ環境へ復元。





作業を始めると、

ちょうどMYSTER強化生たちが

練習を終えて帰るとこだったんで

作業の待ち時間は

ももちん・りょうた・はるく達と

チョコットお喋り…音譜





作業が終わると

すっかり深夜。





時計を見ると

終電10分前。





ニシさん・HUGO・Kid-Boogieに挨拶し

駅まで猛ダッシュビックリマークDASH!





無事に終電に間に合い

やっとこさ帰宅。。。





いやーーーーー

今日は動きまくったね。





やることが多過ぎて

MYSTER 枚方店で強化生に

『体調、大丈夫ですか?』って聞かれるまで

胃腸炎で体調不良だったことを

すっかり忘れとったわ。w





でも

予定があって動き回るってことは

その日が充実してたってことだから

いいことデスナ音譜





さぁーーーーー

明日は待ちに待った

毎週日曜ダンス練習会だ星





今週はHUGOからも良い刺激をもらったし

気合い入れていくもんで

よろしくぅぅぅぅぅビックリマークビックリマークビックリマーク





PEACE.