気品のある鳥。 | 新潟えきなんパスタ部

気品のある鳥。

やっぱりアウトプットをしていかないとインプットも増えないな、
などと思いつつ書き始めてみる。



GWを目前に、駅南のあっち側からこっち側に引越。やや広くなる。

引越しても変わらず駅南。
今度は駅南のこっち側を開拓していこう。


まるブログ

今日から我が家にやってきた。
ムサシの上で2000円くらいで売っていたところを捕獲。
ポスターよりフレームの方が高かったけど
なんか独特の品に惹かれ。

完全なる衝動買いも、
部屋で一番の存在感。

っていうか存在感ありすぎ。