石川県白山市

 ポーセラーツ・リボン教室

DoubleCampus by Couleur.

(ダブルキャンパス バイ クルール )です

 

 

 

ZOOMを使用しての

オンラインレッスンに対応しています。

ご自宅にいながら資格取得が可能です。

 

 

   

 

 

  

美容室内にありますが勧誘はしませんよ〜
 

今日は

アイロンボードのレッスンでした。



リボンの資格も持っているKさんです。

 



当サロンは

美容室内の一角で行っています。

出入り口は美容室と同じになります。




でも、壁で仕切られていますので

レッスンしているところを

美容室の他のお客さんに見られる事は

ありませんのでご安心ください。



さらに、レッスンに来られた方に

美容室をオススメすることもありませんので

そちらもご心配いりません。




Kさん今日は

レッスンが終わった後は

そのままカット&ヘアカラーでした。



ちなみにKさんは3年くらい前から

リボンの生徒様として

ご利用いただいていますが

美容室を利用されるのは

今日が初めて!!



本当にこちらからは

美容室をオススメする事はないってことが

分かっていただけるかと思います。笑



Kさんは顔出しNGなので…

完成したアイロンボード

お顔を隠して〜



 

完成したアイロンボードと

今回も笑いの多い珍事件については

明日あらためて紹介させていただきますね爆笑



 

 Kさん。

ヘアの方も満足いただけたようで

ホッとしました♡



美容院って信頼しているところを

皆さんもうすでに持っているから

生徒さんが美容室を利用してくれるとなると

満足いただけるかってのが

すっごく不安だったりするのです。



これが、私が美容室をオススメしない

本当の理由。←初めて言いました。笑

夫さんの技術のことは

もちろん信頼してるんですけどねウインク



 

  

 

 

 

 おすましペガサス1day・体験レッスンはこちらおすましペガサス

 

おすましスワンフリーコースはこちらおすましスワン

 

ふんわりウイングインストラクター転写紙コースはこちらふんわりウイング

 

 

 

ふんわりリボンリボンのブログはこちらふんわりリボン

 

 

ゆめみる宝石レッスン日程はこちらゆめみる宝石

 

 
 
■お申込み・お問合せ

 

公式LINE:@jyb2662b
友だち追加

  

 

 

5月の人気記事

 

 

バレエ1位 趣味の園芸にまさかのあの人が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

婦人会・子供会・各種団体・企業様の

ワークショップのご相談ご依頼承ります。

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

石川県全域、白山市、金沢市、羽咋、かほく市、野々市市、小松市、能美市、加賀市

富山県、福井県、新潟県からお越しいただいております。