石川県白山市

 ポーセラーツ・リボン教室

DoubleCampus by Couleur.

(ダブルキャンパス バイ クルール )です

 

 

 

ZOOMを使用しての

オンラインレッスンに対応しています。

ご自宅にいながら資格取得が可能です。

 

 

   

 

 

  

オンラインレッスン開催できませんでした
 

今日はリボンの

オンラインレッスンでしたリボン


受講してくれるのは

仲良しKサン♡


本当は先週の予定でしたが

人生いろいろ by島倉千代子

な感じで延期に


ついに今日オンラインレッスン

無事スタート!!




顔はパソコン内臓カメラ。

手元は今日はアームスタンドを使用しました。


普段はアームスタンドよりも

手元撮影用のアクリル台を使っていますが

なんとなく今日は

アームスタンドを使ってみよう!

と思ったのです。



レッスンも順調に

半分くらい進んだところで

人生いろいろ by島倉千代子Vol.2

ここでVol.2タイムアウト笑い泣き笑い泣き笑い泣き



というわけで

残り半分はまた後日バイバイ



突然のタイムアウトに

写真を撮ることもできず…



仕方なくひとりで記念撮影カメラ



ひとりなのに満面の笑み爆笑



笑う門には福来る!


笑える。

ってとても幸せなことで

やっぱり大事なことなのです。



笑えることがなくても

口角を少し上げて

微笑みの形を作るだけでも

脳は笑ってると認識してくれるから

良いらしいですよ〜照れ



口角を上げてみてくださいねピンクハート





   


リボンオンラインレッスン

手元がしっかり見えますので
見ながら一緒に作れます♡

M-Style Luxe リボン認定講師
資格コースもオンライン受講可能です。


 

 

 

 

 おすましペガサス1day・体験レッスンはこちらおすましペガサス

 

おすましスワンフリーコースはこちらおすましスワン

 

ふんわりウイングインストラクター転写紙コースはこちらふんわりウイング

 

 


ふんわりリボンリボンのブログはこちらふんわりリボン

 

 

ゆめみる宝石レッスン日程はこちらゆめみる宝石

 

 
 
■お申込み・お問合せ

公式LINE:@jyb2662b
友だち追加

  

 


4月の人気記事

 

バレエ1位 新たに生活必需品になったもの




 

 

婦人会・子供会・各種団体・企業様の

ワークショップのご相談ご依頼承ります。

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

石川県全域、白山市、金沢市、羽咋、かほく市、野々市市、小松市、能美市、加賀市

富山県、福井県、新潟県からお越しいただいております。