131001 ジノンぺんかぺメッセージ | We are the one AA !!!

We are the one AA !!!

ブログの説明を入力します。



続いてのお手紙もじのんくんからです!
先々週、OK ABOUT ITの活動が終わりましたね~
その頃のお手紙です。^^


―――――


〈ジノン〉

【ジノンが差し上げるふたつめの手紙~~】
2013/10/01 21:54


こんにちはhh
末っ子ジノンです!!


これは僕の二通目の手紙ですねTT
いちばん頻繁に書かなくちゃと思ってkk
みなさん~ 10月が来ましたよ!!
改めて、がんばりましょう~~
なので僕は髪を切ったんですよ(^-^)v


それから先週には僕たちの最後の番組がありましたTT
Wの方々 大丈夫ですよ!!! 僕たちはまたやってきます☞☜
その時まで待ってくださることできますよね??hh


僕は最近 試験期間でしたTT
学生の方々もおそらく試験期間みたいですねTT
がんばってオールバックに挑戦??kk
100点の成績表を見せてくださったら僕が美味しいものを買ってあげますよん!!
それから僕は活動がお休みの間 学校に行きますよ!!




最後に いつもWの皆さんに感謝いたします!!!
すぐにまたもっと素敵な姿をお見せしますね!!
また会いましょう~~~~!!!!!hh


―――――


ちなみにAAでいちばん寝ないのはジノンだとホイくんが言ってました
若いっていいですね……←