131004 ホイクぺんかぺメッセージ | We are the one AA !!!

We are the one AA !!!

ブログの説明を入力します。



次はお久しぶりのホイくんからのお手紙です\(^o^)/


―――――


〈ホイク〉

【みなさん Hello~~】
2013/10/04 13:17

To. Wの皆さん


こんにちは AAホイクです~
先週 最後の番組があり僕たちAAおけばり活動が終わったのですが~
僕 個人的にはとても名残惜しいですが楽しい活動でしたね
今回の活動は終わりましたがみなさん、僕たちAAはまた数週間後に素敵な歌と
素敵な姿でまた戻ってきますからみなさん 楽しみにしてください、僕たちももっともっとかっこいい姿をお見せするために一生懸命練習してまた練習していきますう~
みなさんたちに早く会いたくて一生懸命練習して早く出れるように一生懸命練習しますよ~
どこかに浮気なさらないでここに居てくださるなら僕が愛してさしあげます~(□+漢字↓3ページ6)[←ここハートの記号書きたかったのに文字化けしちゃったみたいです]
最近は天気がとても肌寒いですが風邪をお引きにならないで僕たちが戻ってくる日まで体調管理をよくなさってかわいい姿でまた会いましょう~
みなさん 最後に僕の定番コメント… いつも健康になさってみんなみんな最高になりましょう~
愛してます~(□+漢字↓3ページ6)[←ここハートの記号(以下略)]
ありがとうございます ぴょん~


        -ほいぎより-


―――――


To.Wのみなさん と ほいぎより は太字にしてましたオッシャレ~
ハートマーク文字化けしちゃうオッシャレ~
(調子に乗りましたすみません←)