130904 ジノンぺんかぺメッセージ | We are the one AA !!!

We are the one AA !!!

ブログの説明を入力します。


ご無沙汰しております…!

しばらくブログを更新しない間にOK ABOUT ITの活動も終わり…
ファンカフェではこの1ヶ月の間にAAメンバーがめずらしいハイスピードで4通のお手紙を書いてくださいました^^

随分昔の話になってしまいますが訳しておこうと思います。

ブログのヘッダーやらなんやらも以前のままであああもういろいろとすみませんToT


では早速…1ヶ月前のお手紙から…


―――――


〈ジノン〉

【どぶりゅヌナ,お友だちの方々へ捧げる初めてのお手紙!!k】

2013/09/14 21:02


$We are the one AA !!!



こんにちは!!
末っ子ジノンですhh
僕がカフェに本当に初めての手紙を書きますねkkk
なんだか震えますkkkkk



昨日と今日はレッスンと練習しかなかったので学校に行ってきましたk
一週間ぶりに言ったので友だちにも会えて本当に嬉しかったですk


だけど…ステージに立ってファンの方々とお会いすることが遥かに幸せなこと!TT
早く土曜日の音楽中心のステージにも立ちたくてファンサイン会もしたいです!!
ファンサイン会は初めてなのでまた震えますねkk
それでお兄さんたちが、どぶりゅの皆さんは近くで会ってお話しできるから本当に良いんだよっておっしゃっていましたよkk
だからもっと楽しみですhh
早く土曜日が来たらいいのにTT


それから僕は最近とってもとっても健康ですhh
だからお姉さんたちもお友だちたちも元気でいてくださらなくちゃだめですよ!!k
風邪をひかないでみんな一緒に健康で集まりましょうhh


それでは、僕たちは土曜日に会いましょう!!



―――――