130820 キムチぺんかぺメッセージ | We are the one AA !!!

We are the one AA !!!

ブログの説明を入力します。


こんばんは~

少し遅れましたが先日20日にキムチくんがファンカフェでWへお手紙を書いてくれました^o^


―――――


〈キムチ〉

【ユキムチ浮上!!】

13/08/20 14:40



こんにちは? あんにょ~~~~~んhh
Wの皆さんはいはいhh
キ ム チ です!!!

みんなが今なにをなさっているのかとても気になりますねTT
あ まず日曜日の初番組にいらっしゃった方々へ本当に感謝いたします!
おいでになれなかった方々もいるでしょうが次はいらっしゃるだろうと信じていますよ!
AAオケバリ 今回は、他のアルバムとは違ったコンセプトで戻ってきましたがTT 気に入ってくださるだろうかわかりませんがTT
僕たちAAは気に入っているんですよhh



いつも僕らAAを見放さず守ってくださり応援してくださるファンの方々、本当に本当にありがたく、愛しています
もっともっとカッコよく、もっともっと可愛いAAになって、僕たちの新しいメンバー ジノンくんとも素敵な姿 お見せいたしますね
食事を抜くことなく、風邪もひくことなく、オケバリを聴いてhh 一日一日を楽しく過ごすこと~~~~♥♥



―――――



おけばり好き!って声、たくさんききます^^
そんな声を「気に入ってくれるかな~」って心配してるキムチくんたちに伝えられたらいいですね♪