ちぬの誓い | 海馬のハニーとはまおの二番漬け

海馬のハニーとはまおの二番漬け

声優の石田彰さんと俳優の浜尾京介くんをゆる~りと応援しながら楽しみ中
「海馬のハニーとはまお漬け」の二番煎じです

こんばんは~(=⌒▽⌒=)


雨が降るってことで、花粉症のヲイラはなんだかテンション上がって、まおくんじゃないけど


へ~び~れぇええええ~いん♪


と鼻歌を歌っておりますヘ(゚∀゚*)ノ



鼻歌で急激に思い出したんですが、3月末にそういえば行ってきました




ちぬの誓い @東京芸術劇場プレイハウス


パンフレットも渋い



お話をざっくり語ると、

時代は平安末期、平清盛が入道になったあと、福原に都を築き、北宋と交易をするために、大輪田に船の泊まりをつくるために奔走した武士になりたい若者のお話


主演は東山義久さんで、ヲイラはルルーシュ以来かな?


冒頭から歌う踊る歌う踊る…みんなが船漕いでても踊る!!!!


で、東山さんのファンにはもうたまらないミュージカルになってました(‐^▽^‐)



と、そんな東山さんに目を奪われながらも、ヲイラが注目したのはこの二人!


常世丸な大ちゃんこと渡辺大輔さんと



達若な良知真次くん( ´艸`)



特に達若ならちくんのビジュアルが好みだったのもあるんですが、


この二人の設定が、


幼少時に盗みをして捕らえられた牢屋で一緒になって、錠前破りが得意だった常世丸に牢屋から出してもらって散り散りになり、7年後に、達若たち一派が無罪の旅人を入れている牢屋に常世丸が捕らえられてきて…


という美味しいものだと分かっては注目するなという方が無理ってものw


しかも、達若は常世丸に牢屋から出してもらった恩義があるからと牢屋から抜け出した常世丸を見逃してやってほしいと頼んだり、頼んだりw

使命を果たすためにひとりで行こうとする常世丸に一緒に行くと言ったり、言ったりw


謝先生、これは?!

と盛り上がっても仕方ないわけですよ


だから、二人でお出かけしてからは、

使命を果たすために仲良くどんなことしてるんだろ~っと妄想しながら

東山さんの踊る歌う踊る!

藤岡さんの超美声でこれでもか~って歌う歌う歌う!

アンサンブルの皆さんの和太鼓ドンドン!

を堪能してたんですけど…いつまで経っても二人が出てこない!!


でもって、やっと出てきたをヽ(゚◇゚ )ノ

と思ったら、結構あっけな~く二人でご昇天……Σ(゚д゚;)


というわけで、ヲイラは不完全燃焼のままカーテンコールすることになってしまったのでした。゚(T^T)゚。


らちくん、超可愛かったのにな~っ

しかも、可愛いのに大ちゃん常世丸を肩に担いだりして…

にょ~だからこそ不完全燃焼が本当に残念です(_ _。)


そんなこんなでちょっと残念な気分になったちぬの誓いだったんですけど、本当に偶然に、関西のまお友さんと遭遇w

二人共、ほぼ当日行くことを決めたという適当ぶりなのに、これは運命ですよ運命

でもって、そのまお友さんに誘われて、観劇のあと、イム・テギョンさんのイベントに参加w


All This Time


ってアルバムを出されたそうです


最後の握手タイムに


(ニューシネマパラダイスのテーマを歌われたのでお歌で会場が)パラダイスでした


って言ったら、


これから何度でもパラダイスに連れてってあげるよラブラブ


というお言葉をいただきました(///∇//)


いやはや、韓流クオリティってやつですね~っ


残念なことに、ヲイラは塩漬けな浜尾京介さんのファンだからww


いい経験させてもらいましたを、ありがとねEみりちゃんヾ(@^▽^@)ノ