4月1日だけに… | 海馬のハニーとはまおの二番漬け

海馬のハニーとはまおの二番漬け

声優の石田彰さんと俳優の浜尾京介くんをゆる~りと応援しながら楽しみ中
「海馬のハニーとはまお漬け」の二番煎じです

5月3日公開!

ゴジラのいた夏!




………す、すみませんσ(^_^;)


本当に、いい嘘思いつかなかったんです~っ(°Д°;≡°Д°;)




ということで、改めて


5月3日公開!




クジラのいた夏


まおくんこと、浜尾京介くん、休止前の最後の作品ということで、公開が待ち遠しいですをね~


待ち遠しいので早速買ってきちゃいましたを!


Audition (オーディション) 2014年 5月号/著者不明
¥500
Amazon.co.jp

目的はこちら!




メインの仲良し4人組のインタブ


オーディション雑誌だけに、オーディションを受けようとする読者の皆さんへのアドバイスとか載ってて、芸能活動休止してしまっているまおくんの回答がなんだか切ないです


でもでも、お写真はかっこよくてHAMAOPPYо(ж>▽<)y ☆

吉田ナオキスタイリングもお似合いなのです~(‐^▽^‐)


でも、吉田ナオキスタイリングを堪能するならば、全身が写っているこちら


シネマスクエアvol.60 (HINODE MOOK 44)/日之出出版
¥905
Amazon.co.jp




このショット!

なんだかもう綺麗で、まおくん最高ヾ(@^▽^@)ノ








全部で7ページもインタブあるし、こちらも買いですを買い!


ということで、とにかく公開が待ち遠しいヾ(@^▽^@)ノ


前売り券4枚で足りるかなぁ…ギズモちゃ~ん、待っててね~っ!!!!