日々ロク | 海馬のハニーとはまおの二番漬け

海馬のハニーとはまおの二番漬け

声優の石田彰さんと俳優の浜尾京介くんをゆる~りと応援しながら楽しみ中
「海馬のハニーとはまお漬け」の二番煎じです

2014年3月31日


浜尾京介の「日々ロク」


Last Dayですね…。゚(T^T)゚。


でも、まおくんが活動休止になってから1ヶ月、日々ロクが残されていたことで、なんだか癒されたので、残してくれたスタッフさんには感謝感謝なのでありますヾ(@^▽^@)ノ


そんな「日々ロク」をぎゅーーーーっと集めたブログ本


LUCKY!!



無事に届きましたo(^▽^)o


なんだか勢いあまって?5冊も買っちゃったので、こんなショットも





うほほ、ほのかに幸せ、HAMAOPPY(≧▽≦)


表紙の綺麗なすねを見て、

ゴセイジャーの頃のすねの傷もすっかり綺麗に治っちゃうくらい時間がすぎたんだなぁなんて

ちょっと淋しくなっちゃいましたけども、

まおくんと一緒に走った時間が詰め込まれた本なので大事にします!


まお友さんとヲイラのHAMAOPPYサプリメント

ゲトできて本当にLUCKY!!о(ж>▽<)y ☆