梅酒やっぱり三日坊主になってましたぁきょうは、ずーっとやってみたかったこと自家製梅酒づくりをしましたweckのいちばん大きいサイズ梅酒はお酒の中でいちばん好きなんですしっかり熟成させてから飲むんだーたのしみweckにどのくらいの量が入るか分からなかったので1キロを2つに分けて作ったけどもっと入りそうですね空間がもったいない次回は2キロを3つに分けて作ってみようかなと思いますAndroid携帯からの投稿