HOME☆

HOME☆

インテリアとお買い物が大好きなわたしの好きなものを綴ります。

Amebaでブログを始めよう!

関東は梅雨明けしましたーニコニコ

暑いのはすごく苦手ですが、夏は大好きなので嬉しいですラブラブ

さっき夕立が降って、止んだ後も時々空がピカっと光ってます-ショック!
夏って感じですね目


先日、ついにひらめき電球ひらめき電球

欲しかったen fil d′indienneのマルチカバーをゲットしましたニコニコ





かわいいです音譜

さすがフランスのブランドドキドキ(フランスびいきです)

マルチカバーなので、ソファやベッドカバーとしても使用できますが

今回はリビングのラグとして購入したので
早速リビングのソファ前に敷いてみました音譜






うーんドキドキかわいいですーラブラブ!

ちょっとかわいすぎたかなとも思いましたが、
このくらいガーリーでもいいですよね?ダメですかね??

だんなさんにはラブリー過ぎたみたいでしたが...えっ


パリっぽいお部屋に近づいた気がしますドキドキ
満足満足得意げ



ドットやお花柄のパッチワーク






カラフルなステッチもかわいいです






今は北欧っぽいテーブルを置いていますが
ラグがガーリーな分、もう少しかっこいいものにかえたいです星

あと、ガーランドの下の殺風景な壁に
ポスターを貼るか、
フレームでウォールデコしたいと思っていますブタネコ












Android携帯からの投稿