関東は梅雨明けしましたー

暑いのはすごく苦手ですが、夏は大好きなので嬉しいです

さっき夕立が降って、止んだ後も時々空がピカっと光ってます-

夏って感じですね

先日、ついに


欲しかったen fil d′indienneのマルチカバーをゲットしました

かわいいです

さすがフランスのブランド
(フランスびいきです)マルチカバーなので、ソファやベッドカバーとしても使用できますが
今回はリビングのラグとして購入したので
早速リビングのソファ前に敷いてみました

うーん
かわいいですー
ちょっとかわいすぎたかなとも思いましたが、
このくらいガーリーでもいいですよね?ダメですかね??
だんなさんにはラブリー過ぎたみたいでしたが...

パリっぽいお部屋に近づいた気がします

満足満足

ドットやお花柄のパッチワーク
カラフルなステッチもかわいいです
今は北欧っぽいテーブルを置いていますが
ラグがガーリーな分、もう少しかっこいいものにかえたいです

あと、ガーランドの下の殺風景な壁に
ポスターを貼るか、
フレームでウォールデコしたいと思っています

Android携帯からの投稿




