お星さまCMを観た時からキューンとなってしまったお星さまの形のドーナツミスドのカルピスとコラボしたやつ買いましたっかわいーピンクと水色のお星さまにキラキラ付き味もカルピスっぽい甘酸っぱいかんじでおいしかったです見た目がほんとかわいいー星モチーフって大好きAndroid携帯からの投稿