おはようございます

きのう、ずっと欲しかった
クロネットドールを買いました

5色くらいしかなくて、
迷わずブラックに

サイズはいちばん小さい子しかありませんでした

まだ1人ぼっちだけど、好きな色の子をいくつか集めたいです

大きい子もほしい

どこに飾ろうか迷ったのですが
我が家にはディスプレイできる場所がないんです

飾り棚がないタイプの玄関だし
寝室以外にはチェストもないし
いつかは欲しいマントルピースもまだないし
なので
テレビ台に

見づらいですね

キャンドルやTse&Tseのトランプなどお気に入りといっしょに

アスティエのキャンドルは宝物です

まだ1回しか使ってないけれど
いつかは使い切って
お花や長いキャンドルを無造作に入れて飾りたいと思っています

やっぱりインテリアってわくわくします

Android携帯からの投稿

