HOME☆ -7ページ目

HOME☆

インテリアとお買い物が大好きなわたしの好きなものを綴ります。





こんばんは星


仕事で疲れたなーって日は
お部屋のインテリアを眺めて癒されたりもしますヒツジ

特にお気に入りのTse&Tseの
キュービストライトドキドキ



カラフルな優しい明かりに癒されますニコニコ

6年前くらいからずーっと欲しくて

新居に引っ越したし、色々必要なものが揃ったら買おー音譜って思ってたんですがブタ
3ヶ月くらい前に二子玉のH.P. DECO好奇心の小部屋に行った時に我慢できずに買っちゃいましたドキドキ

ロングのほうですラブラブ!

ほんとはホワイトのほうも欲しかったけど、
一気に2つはだんなさんNGが出たのでとりあえずマルチのほうだけ黄色い花

時間が経って色褪せて行くのも楽しみいちご

早くホワイトも欲しいなドキドキ


もっともっと照明増やしたいラブラブ






(画像はお借りしました)

このFANNI CHAMBASのランプもいつか買うんだドキドキ

形をどれにするかは
まだ決められない得意げ

どれも素敵ラブラブ








Android携帯からの投稿