こんばんは

仕事で疲れたなーって日は
お部屋のインテリアを眺めて癒されたりもします

特にお気に入りのTse&Tseの
キュービストライト

カラフルな優しい明かりに癒されます

6年前くらいからずーっと欲しくて
新居に引っ越したし、色々必要なものが揃ったら買おー
って思ってたんですが
3ヶ月くらい前に二子玉のH.P. DECO好奇心の小部屋に行った時に我慢できずに買っちゃいました

ロングのほうです

ほんとはホワイトのほうも欲しかったけど、
一気に2つはだんなさんNGが出たのでとりあえずマルチのほうだけ

時間が経って色褪せて行くのも楽しみ

早くホワイトも欲しいな

もっともっと照明増やしたい

(画像はお借りしました)
このFANNI CHAMBASのランプもいつか買うんだ

形をどれにするかは
まだ決められない

どれも素敵

Android携帯からの投稿

