こんにちはCOTOです。
ドットアート教室を

オンライン自宅教室で運営しています。
 


 

・ドットアートで収入を得たい方

・絵心ゼロのコンプレックスを
 解消したい方

・自分の心を整えたい方

・言いたいことが言えず
 表現力を身に着けたい方

向けに

ドットアートの事
こころの事

お教室マインド

 

などを発信しています。

ピンクドーナツ ピンクドーナツ ピンクドーナツ ピンクドーナツ ピンクドーナツ ピンクドーナツ ピンクドーナツ ピンクドーナツ




無彩色もかわいいでしょニコニコ
 

今日は、「自分の事が
嫌いだわ―――」と

思っていて、

何かと自分に
ダメ出ししてしまう人に

見てもらいたいブログです


改めて
あなたに質問です照れ
 

「自分の事が嫌い

って本当ですか?」

と聞くと

「はい、自分のことすぐに
あれやこれやダメ出しして
なかなか好きになれません」

という答えが返って
きそうですが


 

「それって

自分の事が嫌いではなく

 

自分の生き方、人生が嫌いってこと

ありませんか?」

「えっっっ??滝汗

と、いうシーンを想像してしまう
わたしですが

 

これね

 

多分‥‥

ほとんどの人が

そうなんじゃないかと思うんですよ

 

あなたのこころには絶対!!

自分への愛がある

本当は自分のこと大好きおねがい

 

でも・…

 

そのことが受け入れられないって

言うのは

 

自分の生き方そのものに

満足していないから

 

「自分の事が嫌い」に
なってませんか?

 

微妙なニュアンスの

違いですが

 

ここ気が付いて

修正出来たら

 

 

次に目指すものって

変わってくるはずなんですよね

 

自分責め真っ最中の人は

たぶん

このことは伝わらないです

一度自分を責める心から
離れることを

しなくちゃいけないです

 

自分責めしている

自分から離れるために

 

必要なことは

 

あなたにとっての好き!

 

だったり

 

楽しい!の時間を取ることです

 

 

自分責めの自分から

離れて

 

客観的に自分を
見つめることが出来ます

 

 

うわべだけの

自分の感情を見るんじゃなくて

 

 

自分の深いところの

感情を心静かにして

 

感じる時間をつくって下さいね


くつ本日のまとめくつ

自分の事が嫌いなんじゃなくて
自分の生き方、選び方が嫌い

かどうかを

確かめてくださいイエローハーツ

 

 

「そうしよう!」
そう思いついた時が

あなたの人生が変わる瞬間です

 

 

今日もブログを読んでくださって
ありがとうございますおねがい


 

ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド 

「曼荼羅ドットアート」
アートオンラインレッスン開催中気づき

レッスン気になるビックリマークという方は

案内ページをご覧下さい


ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド

 


 

ベル描き方のブログをまとめていますベル